カフェ ベローチェ
んーーー、どうしたものか。
あーこれいいねぇー、うーん、
カフェでコーヒーのお供を選んでる時間って、めちゃくちゃ幸せなんですよねぇ(*´w`*)

ほぉーー、うわぁー、
うーん、んんん!!??
お手頃価格!お手頃サイズ!甘さ十分!!
今日はこれに決めたっ!
カフェ ベローチェ
ピーナッツサンド 120円
完全無欠のシンプルさ。
なのに。それなのに。
信じられないほどうまそう!!
こりゃたまらん。
ふわっ、むちっ、しっとり。
うおおおめっちゃ詰まってる(≧◡≦)ピーナッツバターごときケチるわけがなかろうと言わんばかりに、ツブツブピーナッツバターがどっさりと!

くああぁぁぁ、
ほっぺギュゥっとなる!
めっちゃうまい(*´w`*)
ピーナンピーナン。。。
舌に抱きつくようなねっとりさ!脳みそのシワに練り込まれるような甘さ!クラッシュされたたっぷりのツブツブピーナッツの夕焼けのような香ばしさ(≧∇≦)

そしてコーヒーで全てリセットする快感!
また食べる!うまい!!
これは美味しい。シンプルな美味しさがストレートに心に突き刺さる!あなどっていたぜ(*゚▽゚*)


帰りにスーパーに寄って、、、
あった。あったあったやった!!


買わざるを得なかった(≧∇≦)
しばらくブームが続きそうです!

ではまた!