あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
元気いっぱい良い年になるように、

2020年肉初め!
荒ぶるスタミナ!雄叫びをあげる胃袋!!ガツガツ食べて、ガッツをつけろ(≧∇≦)!!!

東京トンテキ 
渋谷・秋葉原・町田に店舗を構えるトンテキ屋さん!濃い味のポークに全力を尽くしたいのならここがオススメ('v`b)☆3年ぶり2度目のご紹介です!

こちらはヨドバシAkiba店(別日に撮ったもの)
木のぬくもり溢れる店内。ゆったり落ち着くけど油断は禁物!トンデモないトンテキがトンでくるぜ!!

☆メニュー☆
基本のトンテキ定食は1280円〜。200グラムから600グラムまで選べます。ご飯お味噌汁付きの定食もいいけど一応少し糖質抑えてるので単品200円引きの300グラム1280円ハイボール280円でいくぜ!!

さらにーー!!
ヨドバシAkibaでお買い物したレシートを持参するとミートボールがGETできるのだっ(≧◡≦)


豚肉の底力を全身に叩き込め!
どどどどぉ〜〜ん!!!
豚゛ 豚゛ 豚゛豚゛豚゛
おおぉ大迫力(≧∇≦)
低い温度のラードでじっっっくり火を通して柔らかく!凄い迫力でしょ?でも300グラム食べてもアゴは疲れない!!

嬉しい無料のミートボール!!
ハンバーグみたいであなどれない美味しさ!レシートはヨドバシの家電やおもちゃだけじゃなく本屋や服屋でもOKのようです☆

熱で音を立てるソースとキャベツ!!
鉄板で熱せられたあまじょっぱい特製ソースとガーリックチップの香りがみぞおちをえぐる!ソースで水浴び中のキャベツさんも着々と準備を整えているようです。汁だくキャベツをトンテキにのせて食べるべし!

それじゃまずは、
2020年にカンパーーーイ!
肉初め、まいります(∩´∀`∩)



ソースをたっぷりからめまして!
一気にでっかくぱくっと!!
全力で叫びたい!!
うんまっ!!!
んおおぉーー!!まず一気に伝わってくるソースのうまさ!濃さ!そして次に極上の分厚い柔らかさm(_ _)m脂の甘さ!!豚うまさ!!

ヤバイこの激しさを発散しなきゃ、
ご飯がない今、早く、早くハイボールを!!

大変だ!ハイボールが、
ハイボールめちゃ合う!
そしてそして畳み掛けるのだ!
タレでぐずぐずになったキャベツ!
あうーーーーーー(((≧∇≦)))
うますぎて追いキャベツ50円☆
ブタキャベガーリック
ハイボォーーール!!
たっぷりのマヨネーズも!
バルサミコ酢も!
ハイボォーーー(*´~`*)!!
300グラムトンテキに無料ミートボール、追いキャベツもしてお酒もおかわりして計2杯。


幸せで頭が焼き切れそう、、、
心も身体もスタミナMAX!
今年もバッチリ頑張れそうです。
いろいろ忙しくて体調もかなり崩しちゃって、でもたくさん好きなように食べたら一発で元気フルチャージ(*´w`*)!!やっぱりパワーの源は美味しい楽しい食事だなって再確認しました☆2020年も良いお店・美味しい食べ物いっぱい探していきますのでみなさまどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


ではまた!