ひっさしぶりにマクドナルド!!!
アメリカンなボリュームになっちゃいました!ビッグマックのセットに期間限定ナゲット15ピース390円をプラス(≧∇≦)

マックのプロはね、
こう食べるんだってさ('v`b)

ズンッ!!
バンッ!!
ドォーンッ!!
合体!!!!
・・・・・恥ずかしっ(´o`)
これ僕のおふざけが過ぎたんじゃないのよ。
マクドナルド公式なのです!
と言ってもマクドナルドジャパンではなく、オーストラリアやイギリスの公式が発表したものなんですけども。
*インスタの埋め込みが上手くいかずひとまずスクショを載せています。問題があればすぐ削除します!


マクドナルドマニアなら知って当然の!
片手で持てる裏技なのだ!!
おいおいおーーい、店内誰もやってないじゃーん??なんだよ素人ばっかりかよ白けるなぁ(´・Д・)

というのは冗談で。
片手で持つことに何の意味が?車内や野外など、テーブルが無い時に役立つのでしょうか。


食べればわかる!きっと!
じゃあビッグマックから、
おぉーーーいっ!!
むりぃぃぃぃぃ(@0@)
ストローぐにゃんてなるに決まってるし。

ドキドキ・・・
ゆっくり、手を、離し、、、
だ、大丈夫そうだぜ。。。
なんなんだこれは。
このスタイルが便利かどうかはさておいて、公式がこれを発信するって面白すぎますよね♪♪

いやそれにしてもっ(*´w`*)
久しぶりに食べるポテト!!
ビッグマック!!
そしてナゲット15ピース!
ソースは3種類ね(≧∇≦)
めちゃウマでしたっ(*´~`*)
ちなみに白いソースは期間限定のチーズフォンデュ!ナゲットとの相性はそんなにだけどポテトにはマッチしててなかなか美味しかったです☆チーズの他にもオマールエビのソースもやってましたので気になる方はぜひ!


ではまた!