最近のもるじは!
うまうまうま!
イチゴに夢中(*´w`*)
人間と同じですね☆
糖がたっぷりなのであんまり量はあげられませんが、イチゴの時に目がグゥッと大きくなるのがとっても可愛いんです(≧∇≦)めちゃ美味しいみたい。
他にもリンゴもスイカもメロンも大好き!!甘いの大好きなんですねぇ♪♪でもセロリもピーマンも大好き。いろいろ大好き。

あとは貴重な前歯まるみえが撮れましたぜ。
そんな感じです!



最近のさくらは!
服着せられてます。通称赤忍者。
お尻があいてるのが可愛い(´∪`*)
ホントに寒い時は迷彩犬に。
でも服は大嫌いなんですよ。
あとはホットカーペットにハマってます。
だいたいこんな感じ!




姉が娘にラミネートしたカードをいろいろ作ってあげているらしくて、さくらともるじもカード化されることになりました(≧∇≦)

顔や全身がしっかり写っているのがいいとのことなので、いろいろ送って選んでもらいまして、

さくらはこれと、
これ(´ー`人)
もるじは正面と、
横からも!
写真印刷する発想はあったけどラミネートまでは考えたことなかったです。いいなぁー僕もカード作ろうかな(*´w`*)


可愛い写真もっと撮らなきゃね!
ではまた!!