たけのこの里食べたい。アルフォートでもいいなぁ。でもなんにもないんだよなぁ。
さくらも何か食べたい?きみのはあるよー。
あ!!
あはははははは!!
Prime KS プライムケイズ
馬肉ヤギミルクスティック
馬肉と鶏肉をベースにヤギミルクとチーズを配合した、原産国日本&加工地北海道の安心安全低カロリー素敵うきうきおやつ(*´w`*)
スティック系は当たり外れ激しいけど材料見る限りこれはかなり期待できますね(*゚▽゚*)

一緒に食べようね!
どんな味かな。茶色と、白。違うのかな。
あーーもたもたしてごめん。
では先輩お先にどうぞ。待てよ〜、
よしっ!!
一瞬だったねー(´∪`*)
モノによっては3秒かからなかったりしますけど、ちゃんと味分かってるんですかね。

それでは僕もいただきます(-^〇^-)
茶スティック、これは、、、!!
白スティック、こ、これは!!
ちょっとちょっと!どっちも!なかなか!
ワンダフルうめぇ!!
今まで食べたスティック系の中で一番美味しかったです!以前は臭くて甘甘なやつにあたりましたが今回のは別格だぁーー(≧∇≦)

茶スティック
さすがにワンダフルは大袈裟ですが…まるでスルメ!ひと噛み、ふた噛み、最初は薄味だけど、噛めば噛むほど赤身の美味しさとじゃがいものような甘さがお口中に広がりまくりっ!時々スジのコリコリが紛れていてそれがまたいい感じ☆ソース無しのローストビーフをマッシュポテトと共に食べてるような。嫌な臭みはゼロ%!!

白スティック
ほほーなんて素朴な(*´~`*)甘さ超控えめの牛乳ドーナツのような、赤ちゃん用のクッキーのような、素朴で優しいミルクの風味。あ!かにぱんに似てるかも。かにぱんのさらに薄いバージョン(≧∇≦)


今回はバッチリ当たりでした☆
いいの食べてんねぇキミ。安心だよ。


うわ…と思ってしまった方へm(_ _)m
もし嫌悪感を与えてしまったのなら本当に申し訳ないです。でも別におふざけではないということをご理解頂けたら幸いです。まずオヤツを味見するのは愛犬家や愛猫家には特に珍しい行動ではないのです。それとは関係なしに僕は以前から動物の味の趣味に真剣に興味があり様々なペットフードを食べてきています。健康を害したことはありません。当然他人にオススメするつもりはないですが、『これを美味しく感じてるの!?』とか『ビックリするほどうまい!!』とかいう感動が無尽蔵に潜んでいるので探検しないのは非常にもったいない世界です。
以上、一応言い訳しときました(´ー`人)


yahoo!のころは時々やってましたが、これからはこの新ブログでも少しずつペットフードをご紹介していこうかと思っています。世の中にはヨダレが出るほど美味しそうなやつも味の想像が全くつかないようなやつもいろいろありますので、ご期待頂けたら嬉しいです('v`b)



ではまた!!