ある日突然、頭に浮かんでしまった。
僕が気付いたのか、心の底に潜む何者かがささやいたのか、突然思い付いてしまった!

悪魔の食べ物を!!!
許されるはずもない、禁じられた交わり。
カラムーチョ×すき家チーズ牛丼
チーズと辛いポテト、合わないわけがない!一度想像したらもう頭から離れなくなってしまっていた!何年も縁がなかったカラムーチョを迷うことなく開けて、
粗めにガンガンガンして、
ほどよく細かくしたら、
パパパっとふりかけて、儀式は完了!!
カラムーチョチーズ牛丼
あぁなんてマナー違反なんだ。あまりにもモラルに反している。傍若無人。いや暴虐無仁。

そしてにおいがすげぇ(≧◡≦)
音もすげぇ!ザグザグザグザグ
こいつを!こいつを!ぱっくん!!
ガリ、ガガガガ、
ゴリゴリゴリ。
おぉ、おぉ、おおおおぉぉ、

ぬううううううう!!!
燃えている!!!!!’mn
ガーリガリガリガリ!!
辛さと油とコッテリを撒き散らす音が、僕には大歓声に聞こえた!!刺激的で重くてまろやかで!!チーズと肉とポテトで!罪悪感で!本当に!!
まーー(≧∇≦)
バギバギゴリゴリッ!!
凄まじい歯応えと食べ応えと刺激のカラムーチョ!噛むたび増すチーズとポテトとお米のまろやかさ!嵐の中で時折輝きを放つ牛!スパイシーでヘヴィでストロングな味わいに無茶苦茶に焼き尽くされるこれはもはや快楽!!うまい!うまいよ!!!

これは、、、すごい。
悪魔という予想すら上回った。
カロリーと刺激と重さと熱と。
それが永遠に終わらない。
これは熱と熱量の地獄だ。
なんて心地いいんだ(≧◡≦)味も最高。罪悪感も最高。胸焼けも最高。心を包み込む異様な高揚感。廃車をバットでブン殴りまくるみたいな楽しさ。やったことないけど。

ゴゴゴゴ
愛しのキングオブジャンクフード。このままひたすら付き合うのも最高だろうけど、もっと、もっと、激しく楽しく好き勝手やってみたくなった!!

カラムーチョガンガン足して、
タバスコでさらに深い地獄へ!!
かっら!!つよっ!!
ぬげええぇぇぇ((ΦoΦ))
マヨネーズでコッテリ追加!!
おバカになりそうっ(*´w`*)
トマトで潤いを!!
もう完璧に料理!
多分メキシコの料理!!
タバスコ、マヨ、トマト、みんな最高!!期待した役割を全うしてくれた!!カラムーチョチーズ牛丼、本当にストロング(((*´w`*)))


いやー、うぅー、うはー、
美味し過ぎました(*´~`*)
すんごく美味しかったです!!暴食の欲望も隅から隅まで満たしてくれました☆人に胸を張って薦められるものではないけど、本当に美味しいので興味がある方はぜひ('v`b)好みによりますがコンビニで買ったカラムーチョ105gはさすがに多かったので、もしあれば33gを2個がいいかと!


ちなみにカロリーは
チーズ牛丼並911kcal
スティックカラムーチョホットチリ541kcal
合計1452kcal
食べるなら命懸けだぜ(≧∇≦)


ではまた!!