たべっ子ファンに大ニュース(≧∇≦)
10月28日から全国で販売開始!
たべっ子どうぶつ vol.1
たべっ子どうぶつたちが、ほんとにほんとにかわいいフィギュアになりました!!あのイラストそのまんまの優しいタッチで見事に立体化(*´w`*)

これはもう、
COWしかない!!
気になるラインナップ!
たべっ子どうぶつ、全5種(≧∇≦)
みんなみんな、平和ですごくかわいいですね(´∪`*)みなさんはどれが欲しいですか??僕はカバです!健やかな笑顔がたまりません(´ー`人) 


一回300円!安くはない!頼む!!
想いを乗せた100円玉!!
ちゃき、ちゃき、ちゃき。
がちゃがちゃがちゃ、
ごとん。

ちゃき、ちゃき、ちゃき。
がちゃがちゃがちゃ、
ごとん。

ちゃき、ちゃき、ちゃき。
がちゃがちゃがちゃ、
ごとん。




やったカバだ!!ネコも!ゾウも!
みんな想像以上にかわいい!!
もっちりふくふくした分厚い体型が最高にキュート!平和なお顔も限界まで短い手足も綺麗な色も、全て全て全てが理想的(´∪`*)

サイズも大きめで存在感はじゅうぶん!
大きさ比較のために持ち歩こうかしら。

3回回してゾウ、ネコ、カバが当たった?
え??そんなわけないでしょう(≧∇≦;)?
ゾウゾウゾウネコカバカバカバ
ゾウ2→ネコ→ゾウと続き、追加で千円砕いてしまいました。想いが届き過ぎてカバ3連続。想像以上に使ってしまいました。ガチャガチャあるあるです。

でも何匹いてもいいねぇ(*´w`*)
みんなで踊ってるみたい!
ネコ『ボクの仲間も増えるかな?』
今後は1日1回ずつ回して、ネコくんの仲間もゾウくんカバくんも出来るだけ増やさずにコンプリートしたいです!


可愛いもの好きのみなさん!ガチャガチャコーナーがあったらぜひ覗いてみて下さいね☆
いやほんと可愛いな(≧◡≦)実は見つけるのに結構苦労したのですが、調べたらどうやらイオンモールにはかなりの確率で設置されてるようです。ちなみにvol2は11月さっそく発売予定!キリン、サル、ウサギ、パンダ、ワニの5種類で、キリンとパンダ、あとウサギが特に可愛いです!要チェック!!


ではまた!