☆餃子の王将☆
ハラヘリちょい飲み大作戦!!
本日もお疲れ様でした!!
ちょい飲みでちょいっと癒されるなら王将!いつでも入れてそこそこおトクですごく美味しい!!僕にとっては定番なんですよ(*´w`*)☆

まずはどーんとカンパイ!!
サワー260円!!
ギュウッと酸っぱいクエン酸サワー!!
ころちゃんはシークァーサーサワー!サワーでいいよって人には悪くない値段でしょ(≧∇≦)あとは噂の瓶ビール!非常に残念ながら関東の店舗にはほとんどないのですが瓶ビール大瓶が480円とかなりお得☆少し飲むだけならジャストサイズの生ビールも180円!いいねぇ!


飲みには欠かせないぜコイツは。
ホルモンの味噌炒め500円
辛くて濃くて永遠にうめぇー(*´~`*)!!
そしてそして、
ジャストサイズメニュー
何種類も食べたいならコレですね!

僕のオススメは、
ジャスト酢豚300円
濃いめの味付けもいいし、なにより具がとにかくでっかい!!豚も野菜も食べ応えバッチリ☆ジャストでも存在感あります('v`b)

もちろん他のジャストも素晴らしいから酢豚である意味ばそんなにないんですけどね♪


そしてー!餃子餃子餃子!!
このちょい飲みのコスパを高めているのはなんといっても餃子!!もともと安くて美味しいのはモチロンなのですが!!!

アプリクーポン
2皿頼むと1皿無料!!
王将の公式アプリでほぼ毎月配布される『餃子2人前以上ご購入で1人前無料』のクーポンが最強すぎる!!アプリとかクーポンとか面倒くさくて無視してる人も少なくないと思いますが2人前で1つ無料なんて使いやすいのを見逃すのは愚かです!

ついでにしょっちゅう王将行く人なら大抵持ってるメンバーズカードでもっとおトク!!ハンコを溜めてゲットするのですが、グレードによって5%引きと7%引きがあります。僕はもちろん7%だぜ!!

この量で240円(´ー`人)
この幸せが240円!!
たまんないぜ。。。。。


でもなぁ、もっとなんか、欲しいけど。
楽しくなるにつれ膨らむ欲求!

スープが欲しい!
玉子が欲しい!
炭水化物が、麺が欲しい!
優しさが欲しい!
ふわっととろっとが欲しい!


ならこれよっ!
全てを満たす天津麺 500円
いいだろぅ?いいっすねぇ。そうだろぅ?
天津と!!
麺がねぇ(≧∇≦)♪♪いいのですよ♪♪
単純にすごく美味しいし安い( ̄p ̄)これ一つでいろんな願望を満たしてくれるので、かなりオススメ!!

死ぬまでに一度は観たい絶景です。
この辺でそりゃこうなるでしょ?
餃子とお酒が空になったら、、、
にこにこ作戦実行!!
ころちゃんのアプリのクーポンも使って
さらに2人前追加!!
このタイミング!
お酒も2杯目いっちゃって!!
あつあつ冷え冷えにっこにこの、
にこにこ作戦なのだ!
作戦っていうかただ追加注文してるだけなんですけどね(≧∇≦;)僕らはにこにこ作戦と呼んでおります☆


2杯飲んで!限界ハラヘリ完全に満たして!
餃子4人前・ホルモン味噌炒め・ジャスト酢豚・天津麺・サワー4杯・幸せ無限!!


こんだけやらかして!!
1人分1551円!!!(10%税込み)
さらに僕らはカードで7%引きなので1人分は1442円!結構安いんじゃないでしょうかっ(*´w`*)どうでしょうか!それに瓶ビールがあるお店ならもっともっと安く楽しめるハズですぜ!

王将ハラヘリちょい飲み!
お試しあれ!
ではまた!!