美味しくないアイスを
作ってはいけない。
三億円の損害から学んだはずなのに。

また出ちゃったおかず系!
粉末しょうゆ配合味付たまご入り
ありか!なしか!食べてみました!!
たまご焼きはスイーツだと思わされることがあります。築地で食べるたまご焼きとか、お寿司屋さんの焼きたてのやつとか!【味付きたまご入りかき氷】の文字がちょっと気になりますが!過去の反省を活かし味に自信を持って発売したという赤城乳業の言葉もありますし!

かなりいい線いくんじゃない?
コンポタもナポリタンもシチューも、
正直言って好きじゃなかった(≧∇≦;)ガリガリ君ファンの義務感で食べたけどブログ記事にもしませんでした。でもこれは!ネタであってネタじゃない、おふざけと本気のいいとこ取りな気がする!!

たまご焼きぇーー!!
棒突きたまご焼き出てきた!!
香りもほんのりたまご焼き。あぁ〜いつかデッカい熱々たまご焼きに噛り付いて食べてみたかったんですよ(≧∇≦)冷え冷えが先に叶うとはなぁ。

それでは頂きます!どきどき
がーぶっ!
しまった。過去作のトラウマに囚われ無意識に超おちょぼ口になってしまった、、、ん?これ、
!!!!!!
え、うそ、、、
今度はホントにガブッ!!
悪くないっ!!!
冷たいたまご焼き!
まんまの感想ですが、程よい甘さのたまご焼き(≧∇≦)まさにお寿司屋さんのやつみたいな!たまごの香りと甘さが活き活きしていて『たまご焼き』と言われなければカスタードとかプリンとかそういう感想を素直に持てたのかも(´ー`人)これは!
美味しいの部類に入れていい!
しかーし!決して絶賛はしたくありません。それはズバリ【味付きたまご入り】のツブツブのせい。
たまご焼きの破片みたいなのが気になる。
あくまで個人の意見ですが舌触りが悪く異物感があります。実は僕そもそもナッツとクッキー以外の例えばラムネとかキャンディとかが入ってるアイスがそんなに好きじゃないのですが、その趣味のせいもあってかなり邪魔だなと。


それはそれとして!
これ絶対あう!!
僕だけの挑戦のつもりでやって書き終えてから知ったのですが、なんとお醤油とケチャップは公式でも推奨されていました(ΦoΦ)
クレイジーにも程がある!
ベースを極力消費者の気持ちに寄り添った味にした分、持て余した冒険心をこっちにぶちまけたのでしょうか(笑)どんだけバカなんだ(いい意味で)。

まずはお醤油
いただきます!
たまご焼き!いや、いやこれは!!
プリンのカラメルのとこ!
美味しいです!かなり!そのまま食べるより僕は好き(*´w`*)たまご焼きといえばたまご焼きなんですけど、たまごの甘さが際立って素朴なプリンのカラメルのところを食べているような味わい。

次はケチャップ
冷静なる前に!いただきます!
150%スクランブルエッグ!
これまた悪くない!面白すぎっ(≧∇≦)今自分が口にしているモノがスクランブルエッグじゃないって事実が信じられないほどにスクランブルエッグ!良くも悪くも冷えたスクランブルエッグ!!

最後!マヨネーズ
いただきます!
マヨはやらなくてもいいかも。
別にすごーく悪いってことは本当にないんですけど、なんか酸っぱさとまろやかな油っこさが妙に重たく感じてしまいました。たまごサラダみたいに冷たいたまごにも合うんですけど、なんか非常に『余計なお世話』な感じ。しゃぶしゃぶに焼肉のタレをつけたかのような微妙なガッカリ感。


お醤油まじ美味しい。
ただそのまま食べるだけでは損ですね。
溶かして温めてスープにしたらどんなだろう!わりといいんじゃないだろうか。大根おろしは?明太子とか(≧∇≦)いろんな想像ができちゃいます☆

ごちそうさまでした!
ドキドキわくわく!だけじゃない、
ちゃんと美味しくて!
めちゃくちゃたまご味で!
なかなか『あり』でした!!
ほんわか甘いたまごのお味で結構美味しいです!調味料でアレンジするのも非日常すぎてすごく楽しかったです(≧∇≦)いやー、ありですね!もう一度買うかどうかと聞かれるとちょっと微妙ですが、赤城乳業が『美味しさにも自信あり』と言っただけのことはありました!ちなみにころちゃんは『たまご焼きだ!おいしいね!』と僕より気に入っておりましたよ☆

ガリガリ君はいつも僕らを楽しませてくれる!社会に話題を提供してくれる!素晴らしい企業の情熱と好奇心あふれる作品!これは試してみてもいいのではないでしょうか(*´w`*)




ではまた!