ガストの看板メニュー
チーズINハンバーグを超える
圧倒的チーズ

はち切れそうなこの気持ち
チーズONチーズINハンバーグ
799円 975Kcal

目を閉じても眩しいほど。
鼻をつまんでもむせ返るほど。
それはこの写真からも届いてしまうほどの。
チーズの熱量
チーズオン。じゅくじゅくと鳴き踊り跳ね、
チーズイン。バーグの中にもつまってる。
どんだけチーズの世界だよ!!
しつこいよ!でも嬉しいの!
少し焦げた外のチーズを、肉で、
糸を絡めてねじってねぶって
たやすく出来上がった
最高にチーヂーなひとくちを
食べるのは僕です。
うわぁ、、、、!、!、は!!
あああああ
うま、、、うま
チーズのコクチーズのあぶらチーズの乳
チーズの粘りチーズの酸味
チーズの絡みチーズの品
チーズの焦げ
チーズのしょっぱさ

息が止まりそうなほどの、、、チーズ。
濃厚チーズのひたすら塩辛い美味しさ!
舌がチーズにひざまずく!
ストレートにチーズに押し切られました。うますぎます。喉が舌が頬が乾くようなチーズの濃さ。チーズには逆らえません。ガストにしてはちょっとお高いですが、チーズがお好きならぜひ食べてみて下さい!



ではまた!