え?【ぐ】でしょ?
だから【がー】だって!
いや【ぐ】でしょ?
【がー】のグラタン!
【がー】なの?まるごと?
【がー】だよ【がー】ごと!
巨大ハンバーガー
まるごとグラタン!?
そりゃ見逃せねーや!!
フランスに出稼ぎに行ったポルトガル人がクロックムッシュをアレンジしたというポルトガル料理『フランセジーニャ』にここサクラカフェがアレンジを加えたのが、

パリセジーニャ 1280
でかい!!熱い!!ぶっ飛んでる!!
熱が、チーズの焦げた香りが、迫力と共に猛烈に迫ってきます(∩´∀`∩)インスタ映え最強!!食べ応え最高峰!!とんでもねぇ料理だなこりゃ(((≧∇≦)))

今日は元相方のかなみちゃんと!
食欲やるきみなぎってます!

フッカフッカとナイフが入ります。
開きます。少し開きますよ?
わああああ!
肉!深っ!!
真の姿を現したまえ!!
ばばばばぁぁ〜〜ぐ!!
ググググググゴゴゴゴゴゴゴガガガガガガ
ちょっと!かなりデカいハンバーグじゃないの!それにホワイトソースとチーズだけじゃない。トマトのソースも隠れていました!隊長!いいんですかコイツ!隠してましたって!!

よくない。徹底的に調査する!
いただきまーす!!
がぶっ、あちっハフ、ふは、あぢぢのぢ!
んんん〜〜〜♪♪
食欲の門、バガーー!!
味濃厚っ!食べ応えも濃厚!
ちゃんとグラタンしてる!!
わざわざハンバーガーをグラタンにすることないでしょまあ面白いけどさ中にはそう思う方もいるかもしれないけどそうじゃない!3種の美味しさ!見事なコンビネーション!!

★上はふわふわ&チーズ香ばしバンズ!
まじふっかふか(≧∇≦)ホテルの枕みたい。

★中は肉感最高で食べ応最高ハンバーグ!
本格派!噛むたびビーフが叫び出す(-^0^-)

★下はぷにぷにぷるんパングラタン!
トマトソースとホワイトソースを吸い吸い吸いふんにゃりむちむち、溶ける寸前までいっちゃったうめぇやつ( ̄p ̄)ベーコンもあるので!

つまり!ふっかふか香ばしパンと美味なバーグを包み込む濃厚てろてろグラタンソース(熱々)って具合なんですな!!


こんなんうまいに決まってる
手でもってベドベドにしながらかぶりつきたいですが人としてそれはガマンですな!面白い!パリセジーニャ実に面白いお料理でございました!!


面白いお料理には面白いビール!
面白いと言っていいのか。少なくとも
は?それどういうこと??
と100人が100人思うものが使われている衝撃的なビールです。見逃せませんでした。

ビールの正体、サクラカフェの詳細、他に食べたお料理は、明日か明後日、軽めに記事にします☆よろしければそちらもぜひ!!



☆店舗情報☆
サクラカフェ&レストラン
世界各国のビールとお料理が楽しめるビストロカフェ!24時間朝昼晩いつ行ってもよし!!

池袋2-39-10 サクラホテル池袋別館
池袋西口徒歩6分




ではまた!