〜秋葉原〜
真夏の夜のケェ・バァ・ブゥ!!
モーゼスさんのケバブ秋葉原駅前店

はいどうぞはいどうぞドウゾドゾはいどぞー
モリモリモリモリ美味シィよー
どうアニキ?ケバブ食べてってヨ!
大盛りにスルよー!
ケバブイズライフ!!

なーんかいい匂いすると思ったら、
ケバブ、お前の仕業かぁーー(*´w`*)
肉の香りを撒き散らしやがってー!!

垂直の串に刺して炙り焼きした味付き肉を刀で薄く削いでキャベツやトマトと一緒にピタパンに挟んだトルコ料理ドネルケバブ!アメ横でのユニークな客引きでお馴染みですが、秋葉原にもかなり店舗があるんですよ☆


よっしゃ食べてくかっ(≧∇≦)♪
小腹が空いたら、やっぱケバブ!
毎度でけーー(≧∇≦)
ドネルケバブミックス単品¥550
(ミックス→ビーフ&チキン)

モリモリ大盛嘘じゃなーい♪モーゼスさんのケバブはお肉がめっちゃ多い!食べ応えスペシャルなのだ!!でも今夜はさらに、、、

ポテトとドリンクのセット¥850!!
最高だね!!僕も恐竜さんもケバブ大好き☆恐竜さんは好きな食べ物TOP5に入れるほど。僕も通算40回くらいは食べました。2人ともなかなかのケバピーポーなのです('v`b)


ケバブは美味しい!でも。。。
なかなか拭えないキワモノ感
見るからに食べにくそうなビジュアル
さらに外で食べるスタイル

興味があっても身構えている方も少なくないかもしれません。あなたもそう?そうなのね。わかる。


\そんなあなたに朗報/
ここモーゼスさんのケバブ秋葉原駅前店
初心者でもとっつきやすい!



その訳は単純!
中で座って食べられる
ケバブはお店の前で立ち食いかベンチに座って食べるのが基本スタイル。醍醐味。その開放感はかなりクセになる!

でもこんなパンッパンですから、
慣れた男でも一瞬迷う。
MAX幅は食卓塩くらいあります。デカいサンドにかじり付き口の横をソースで汚しドジってポロポロキャベツを落とし、時にはハトが寄ってくる、そんな姿を往来に晒し続けるのにハードルを全く感じない人はいないでしょう!

ちなみに慣れないとマジでこぼれます。
それを速攻で掃除してくれます(´ー`人)
(アメ横店。僕の落としたのじゃないですよ)


店内ならそんな心配はなし!
好きなようにかじりつけ!!
うんっっま!!!
チキン、ビーフ、キャベツとトマト!お口の隅々まで具材でいっぱい(-^0^-)ピリ辛まろやかソースがたっぷり奥まで行き渡っており、非常に食欲が進みます!!香辛料の香りですとかそういう『外国っぽさ』は良くも悪くもほぼないので、誰でも楽しめると思います♪



焦って食べる必要もないから、純粋に食事として楽しめる感じ。ティッシュを独り占めできる安心感もあります。
さらにこちらは朝9時から深夜1時まで営業&秋葉原駅電気街口から1分ちょいなのでその点も便利。


モーゼスさん秋葉原駅前店
とっつきやすさまとめ
・ベンチも可!店内でゆっくりも可!
・超駅チカ&ほぼいつでも開いてる!
・クセなし!万人受けの味付け!
・辛さも色々選べます!


興味があるけど外で大口はなー。
ケバブってなんかよくわかんないし。
そう思ってるあなたには、

秋葉原のモーゼスさんがオススメです(-^0^-)





ちなみにケバブに既にハマっているあなたには。全力でケバブを食べたいという好奇心を抑えられない玄人なあなたには!

こんな情報をお届けします(≧∇≦)
ビッグケバブミックス¥950
個人的に見覚えのあるボウルに入って登場。ニトリだったかな?うちにもあるな。

あ!点線で切ってないじゃん!!
上を破って詰め込んでる!!
そんなことしていいのかーー(∩´∀`∩)専用のとかじゃないんですね(笑)分かりにくいですが真ん中以降が超分厚く、小ぶりの爆弾くらいの重さがあります。持ったことないけどそんなイメージ。

いただきまーす!!
肉料理感がすごい!!
肉肉肉キャベツ肉肉トマト肉!パンの存在感は薄れ、味の変化はなく、永遠に牛鶏キャベツ鶏牛の世界に閉じ込められたかのよう!!と思ったら、ソースは砂時計が落ちる要領で底に溜まってたようで最後がめっちゃ濃い((≧∇≦))途中冷静になり『文化的じゃないなー』とか思ってしまいました(´∪`*)バランスは崩壊してますがすんごく楽しかったのである意味アリです('v`b)



今回はモーゼスさんのケバブのみのご紹介ですが、秋葉原といえば名店スターケバブ!美味しい!!それと、まだ行ったことないけど浅草にもいいケバブ屋さんがあるとのことなので、その2つもいずれご紹介しようと思います!よろしければまた読んで下さいね☆




ではまた!