えびの数は重要だ!!
みんな大好きニチレイえびピラフ450g。素のピラフだけでも美味しいのは百も承知。えびのない一口も文句なしにウマイ!でも!えび抜きでどんなに美味しくても、
えびはやっぱりアイドルだ!!


えび入りの
ステキなひとくち
何回楽しめる?


えびピラフの!!
えびえてみた!!
(三袋分)

このピラフが好きな人でも、意外と予想がつかないのではないでしょうか。もしあなたの理想より多くても。少なくても。もしもムラがあっても。目を逸らさず真実を心に焼き付けて欲しい。


それではいざ、、、!!
えび探し!!
背徳感に耐えながらピラフをまさぐる。
三日間にも渡るえび探し。三日連続昼ピラフ。なんか開けてしかも触ったらすぐ食べなきゃっていうプライドがあって。テレビとかyoutubeとかで『あ、これ捨ててるな』と思うことがすごく嫌いなので。


ただ三日目はさすがに、
チャーハン風にしちゃいました。
お醤油と胡椒と紅生姜と玉ねぎ、卵は2個。えび入りチャーハンです(≧∇≦)本来ピラフを素材にする必要性はほぼありませんが、味的には大成功です!



ちなみに肝心のパッケージには、、、
8尾!!これは非常に重要な情報。



すぐに答えが出てしまうのもあれなので、もう一つだけ、飛ばしても全然オーケーな雑談を(´ー`人)

一時期このピラフにデミグラスハンバーグをデミごとかけて、ほうれん草のバター炒めと外カリッ黄身半熟の目玉焼きをのせて贅沢に食べるのにものすごくハマりまして♪♪
めっちゃくちゃ太りました(≧∇≦)

これを永久に封印した今でも我が家の冷蔵庫には一袋必ず常駐しております。このピラフ、冷凍食品界でも屈指の名作だと僕は思います!




それでは、三袋数え終えた、
気になる結果を発表します!
えびの数は、、、!!
えびの数は!!!



一袋目 9尾
二袋目 8尾
三袋目 8尾
一9二8三8、パッケージは8。


つまり!!


ニチレイえびピラフ450gに
入っているえびは、
だいたい尾!!


えび入りのひとくちは
8回楽しめる!!

僕としては10個以上入ってそうな食べ応えだと感じていたので、少し意外な結果でした。でもこれで安心してニチレイのえびピラフが食べられます(*´w`*)だいたい8か9なので、みなさんも安心して食べて下さいね!



ちなみに上空から分けて見ると、
9尾でもかなり少なく見える(ΦoΦ)!
これでちょうどいい感じなんだから、
料理って不思議だなぁ。




ではまた!