さむーい冬には!
あつーいトースト(≧∇≦)

イメージ 3


☆コメダ珈琲店☆

イメージ 4


ログハウスのような木の空間。そこに漂う、コーヒーとパンの香り(´ー`人)僕の大好きな大好きなコメダはとびきりの居心地のよさとユニークで美味しい軽食でファンを増やし、現在なんと812店舗まで増殖!知らないだけであなたの行動範囲にもあるかもしれませんよ♪

お近くのコメダ検索はこちらから。
http://www.komeda.co.jp/search/
あるかなー。あったらいいな。



僕の元気になれるTOP3をご紹介!
大人気!シロノワール

イメージ 15


でかくてフレッシュ!
たっぷりたまごのピザトースト

イメージ 16


これらは以前ご紹介しましたのでもし興味を持っていただけましたらこちらをチェック!
https://blogs.yahoo.co.jp/ponpokona2525/34580053.html


そしてそして!最近のNo. 1は!

イメージ 6


厚くて甘塩っぱい贅沢なひととき
小倉トースト厚切り470円

イメージ 5


嫌なことがあったり、死にそうなくらい疲れた時にこいつをガブッ!!ぱあああっと吹き飛ばしてくれます(≧∇≦)ちなみに厚さ以外にも焼き加減やカット方法、その他無茶なこと以外ならオーダー可能☆耳をカットすることもできるけど耳まで美味しいからもったいないよ!

ドリンクはお好みで。これは、
たっぷりアイスミルクコーヒー600円

イメージ 7


小倉トーストとアイスミルクコーヒー!ヘトヘトだったので甘うまタッグにしてみましたが普通にブレンドコーヒーあたりがおすすめ。よく行く僕はお得なドリンクチケットを使っております(∩´∀`∩)

この厚さ。この白さ。この笑顔。

イメージ 8


夢のようではありませんか(´ー`人)『もちもち』というよりも、空気をたっぷり含んだ『フカッ』と軽い食感が魅力。このサイズのトーストでもペロリです。

マーガリンぬって♪

イメージ 9


あんこぬって♪

イメージ 10


いただきます!サクふわじゅんじゅわ♪
脳に元気きたぁーー!!

イメージ 11


小倉トースト幸せのふるさと(*´w`*)
遊ぶの大好きマーガリン君のコクとしょっぱさと、優しくて面倒見のいいあんこちゃんの素直な甘さを、トーストお母さんがふかふかの愛でぎゅぎゅぅっと抱きしめて、僕はそれを芝生に座って眺めるのです。あぁ安らぐ。脳に栄養行き渡る。はぁ。それをコーヒーやミルクで流し込む。はぁぁぁ。

でももっと!もっと!さらにパワフル!
こんなふうにメタメタに塗りまくったり!

イメージ 12


サンドにしちゃったり!

イメージ 13


うまっ!うまっ!うまっ!
うますぎてバカになりそう!

イメージ 14


うわぁうまい。それしか考えられない!味だけじゃなく、自分でやりたい放題ぬるのが!分厚いのにガブッとかぶりつくのが!ストレス発散になるんですねぇ(≧∇≦)大口を開けるのはちょっと、という人も、コメダの席は基本的に丁寧に視界を遮断してくれているのできっと気にせず食べられますよ♪僕なんてゴツいデジタル一眼で自撮りしちゃうくらいですから。


ありがとう!今日も癒されました!

イメージ 2


小倉トースト厚切り、ぜひご賞味ください!

イメージ 1


ではまた!