ジャーキーといえばビーフが一般的ですが!
今回食べるのは少し、いやかなり特別なやつ!


るーるーるーるー♪

イメージ 2


オーストラリアの大地が育んだ!
犬用カンガルージャーキー

イメージ 1


高タンパク超低脂肪で非常にヘルシーながら肉質は柔らかく濃厚な風味があるというカンガルー肉(≧∇≦)

前にブログでカンガルーの食事を紹介して以来、密かに憧れを抱いておりました!

どんなかなーとぼーっと憧れてるうちに犬用カンガルージャーキーを先に手に入れてしまった、というわけなんです(∩´∀`∩)!!

イメージ 3





☆いざカンガルー肉デビュー☆
めちゃくちゃ美味しそう!!

イメージ 4


きゃーー見ただけで口の中に肉の味が(*´p`*)いや、これはビーフジャーキーの記憶。きっとカンガルーは違うんだろうな!

カンガルー肉は全て、免許を受けたハンターにより厳格な規定に基づいて野生を捕獲し加工したもの。立派な立派なジビエ!

ジビエか!ジビエのジャーキーか!

へー。野生のカンガルーかー。
オーストラリアの草食べてたやつかこれは。

イメージ 6


どんなだ?どんなだ!?

イメージ 5


おーおーおーおー!
ジャキーン!!(ジャーキーだけに)

イメージ 18


すごく嬉しい(≧∇≦)ついにカンガルー肉の味を知ることができるのです!なんかこう、ご飯好きとしてレベルアップできるような気すらします!


いやちょっと待って。なんか!!

イメージ 7



イメージ 9



エ!!エビィーーーー!!!

イメージ 8


かびるんるんの大群がアンパンマンを襲うように、えびのイメージが僕の脳を埋め尽くす!えびっていうかえびせん?

えびせんだ!!

干し肉とは思えません。これで普通に肉の赤身の味したらものすごく驚くんですが。

イメージ 10


むしゃぁ!

イメージ 11






かみかみかみかみ

かみかみじゅわじゅわ

うまみじんじんじゅわわわあ




うわ。うわうわ。

イメージ 12




あーーこれなんだっけ何かに似てる!
とかそんなこと1%も思わないくらい、


さ き い か

イメージ 13


さきいかさきいかさきいか
さきいかエレクトリカルパレード!!

イメージ 17


噛めば噛むほど広がるいかのような旨味と甘味。さっきえびせんだと思ってたけどいかになった。目をつぶって食べさせられれば肉と答える人はもしかしたら一人もいないかも。こんなことってあるんだろうか。

気になってネットで調べてみたんですが、

イメージ 14


生肉から調理した人は物凄く淡白だとか赤身とレバーの中間だとか激烈にケモノ臭いだとかいう感想。ジャーキーを食べた人は胡椒やスパイスが効いていてビーフと違いが分からないという感想。

へーそうなんだ。ちょっと臭いんだ。それはそれで食べてみたいけれど(*´w`*)生肉とも味付けジャーキーとも違う、味付けなしのカンガルージャーキーの感想はやはり見つからず。



というわけで!少しもやっとしますが!

美味しいかまずいかで言うと、
そりゃ美味しいです。結構うまい。

イメージ 15


肉の味じゃないけどね!!

イメージ 16


以上、犬用カンガルージャーキーレビューでした!あー僕のカンガルー肉のイメージはこのままでいいんだろうか(≧∇≦;)

今度カンガルー肉を見つけたら犬用でも人用でもいいからまた食べなければ!!もし犬用カンガルージャーキーが手元にある人いらっしゃいましたら香りだけでも感想お待ちしております!



ではまた!!