お久しぶりの王将!
いきますよー(≧∇≦)

王将おかず道No.16
回鍋肉 480円

イメージ 1


香ばしく炒められた甘辛い味噌が、国産豚肉とキャベツの旨味を引き出した、ご飯によく合う一品です。主要な食材は全て国産の物を使用しています。

ひゃーーお腹の空く見た目(( ̄p ̄))
回鍋肉は中華おかずの王様ですね☆

イメージ 2


キャベツが多い!!僕の理想は肉3:キャベツ7くらいです(*´w`*)これは4:6くらいなのでなかなかいい感じ☆


それでは!いただきます!

イメージ 3


ピリ辛みそみそ!!うまいね(≧∇≦)
ベタっと味噌濃いめでちょいピリ辛。同じ王将のメニューのホルモン味噌炒めに似た感じ。お肉は誇張抜きでめっちゃ柔らかく、キャベツはパッチリしゃきっといい具合(*´w`*)

イメージ 4


キャベツでご飯巻いて、

イメージ 5


うまーー(∩´∀`∩)!!

イメージ 6



王将おかず道No.16
回鍋肉 480円

イメージ 7


おかず★★★★☆ コスパ★★★★☆
おすすめ★★★★☆
柔らか肉に味噌パワー全開絡みまくりでうましっ!キャベツもデカくて多くてわしゃわしゃ食べられてGOOD!ただ意外と意外と破壊力はないかも。あと個人的には似た味のホルモン炒めの方が好きなのでおすすめは星4で。



王将麺の道No.8
牛骨ラーメン 480円

イメージ 8


牛骨をはじめ豚骨、鶏ガラでコクを引き出したスープが食欲をそそります。麺は北海道産小麦粉を100%使用!

まず、おめめがあるじゃん!

イメージ 9


半熟煮卵がまるまる一個入ってるのって嬉しいかも(-^0^-)キラキラ照り照りでやたらいい出来栄えですな!

牛骨って珍しいなぁ。

イメージ 10


豚骨、鶏ガラ、魚介に野菜、いろいろあるけど『牛骨』ってのは僕初めて聞いたかも。それだけでも食べる価値ありですね♪

では!いただきます!!

イメージ 11


おーテールスープみたいな!

イメージ 12


牛の味するする!焼肉屋で頂くスープのような、わかめスープのクリーミー版のような、とんこつラーメンの牛版のような、そんな感じ。

麺は細めのストレート。

イメージ 13


卵は味が奥深く染みてます(*´w`*)

イメージ 14


卵の黄身を少し溶かすとこれがまた結構イケます!これはみんなやっちゃうかもね(´ー`人)


王将麺の道No.8
牛骨ラーメン 480円

イメージ 15


おすすめ★★★☆☆
クリーミーなスープに牛の味がふわわと広がり具材もなかなか悪くないけれど、全体的になんとなーくパッとしない印象を受け自分の味覚とは合致しませんでした。個人的な感想ですいません!



以上おかずNo.16&麺No.8でした!

イメージ 16


ではまた!!