あれは!船長!船長!!湯気の向こうに!!

イメージ 2


ついに黄金の島にたどり着いたんだ!
王将おかず道No.13
カニ玉(塩ダレ) 480円

イメージ 1


ふんわり柔らかなたっぷりの玉子に甘酢タレをかけました。食べると口の中に、かにの香りが広がります。タレのお味は、甘酢・塩・京風の3種類からお選びいただけます。さらに+172円(税抜)で、ナチュラルチーズをトッピング可能!
※一部店舗ではかに風味かまぼこを使用しています。


王将で困ったら天津飯!ってくらい天津飯大好きなんですが、カニ玉に関してはほぼ考えたことがありませんでした。美味しくてボリュームじゅうぶん天津飯480円という文句の無さ。カニ玉と同じ値段ですから安くたくさん食べたい人間にとっては影が薄くなりがち。

お、卵すごーくたっぷりって感じ!

イメージ 3


ほわあ(*´w`*)

イメージ 4


柔らかくてうまぁ(≧∇≦)

イメージ 5


たーっぷりタレがかかる前提ということもあり余分な味は基本なく、卵味くっきり、全体的にさっぱり♪ふんわりの中はとっても具沢山!次の一口、何に出会うか!歯応えのいいネギ!ふんわりカニカマ!おっと巨大なキクラゲ!うまい!!

イメージ 6




王将おかず道No.13
カニ玉(塩ダレ) 480円

イメージ 7


おかず★★★★☆ コスパ★★★★☆
おすすめ★★★★★
とーっても美味しかったです!ふわふわしっとりめちゃくちゃ卵気分(´ー`人)♪ただやはり天津飯のお得さと迫力にはかないませぬ。でも星5あげちゃう。また食べたい!




おかずになるのはタンパク質だけじゃない!

イメージ 8


王将おかず道No.14
野菜炒め 470円

イメージ 9


キャベツ、タマネギ、もやしなど、たっぷりの野菜と豚肉を炒めました。野菜の旨味と食感をお楽しみいただけます。

どっさっさー♪

イメージ 10


あの高さが皿めいっぱいに広がって!すごい!!野菜は全て小さめにカットされているようです。

いただきまーす(-^0^-)

イメージ 11


おっ!じゃぎ、しゃき、じゃぎ!
じゃぎじゃぎじゃぎなぁ(´ー`人)

イメージ 12


濃すぎない醤油系。美味しい&楽しい!量がもうものすごいのでバッと掴んでガブガブ豪快に食べてジャギジャギ噛み砕いて、ドラゴンボールの悟空やワンピースのルフィが勢いよく食べてるシーンに自分も参加してるような気分(≧∇≦)しかしややパンチに欠けるため、後半物足りなくなるかも。

お肉も意外と入ってました♪

イメージ 13




王将おかず道No.14
野菜炒め 470円

イメージ 14


おかず★★★☆☆ コスパ★★★★☆
おすすめ★★★☆☆
なんといってもボリューミー!食べまくれ!!最初はすごく美味しいけれど食べ続けると結構飽きてしまったのでシェアで本領発揮するのかも。



~餃子休憩~

イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


~餃子休憩終了~




王将おかず道No.15
ニラレバ炒め 480円

イメージ 18


丁寧に下ごしらえしたレバーと、シャキッと炒めたニラやもやしが相性抜群!ご飯にもお酒にもたまらない一品です。主要な食材は全て国産の物を使用しています。

レバーのうまさを初めて知った時、世界の秘密を1つ見付けたような気持ちになりました(´ー`人)

おぉ!全くケチってないレバーの量!!

イメージ 19


ニラもやし玉ねぎもたくさん!王将には『ニラ&もやし→→ボリューミー!』という組み合わせが結構多いですがこれもその典型ですね!

おかず力150%!!!!

イメージ 20


スタミナチャーーージ!!!
肝臓、いや感動!!素晴らしき醤油の濃さ!!しんなり野菜にもレバーにもグッと染みた醤油の味(*´w`*)早くご飯を!食べなけレバ!!下処理のおかげかレバーのクセはあまり感じられず、強いて言うなら個人的にはもう少しグイッときてくれてもいいかなーとも思いましたが、ニラのパワーがちゃんとそれを補っておりましたな。

イメージ 21




王将おかず道No.15
ニラレバ炒め 480円

イメージ 22


おかず★★★★★ コスパ★★★★★
おすすめ★★★★☆
数々のお茶碗を総ナメにしてきたでしょう。圧巻のおかず力。ビール欲しくなる。レバー独自の味や食感はわりと控えめだったので、それを強く望む人には少し物足りないかなとは思います。



以上!No.13~No.15でした!!

イメージ 23


次回は!!かなみちゃん登場(-^0^-)

イメージ 24


ぽんぽこなー対1キロ弁当!!

イメージ 25


乞うご期待☆ではまた!