レストランサカキ

イメージ 2


東京都中央区京橋2-12-12

京橋にあるレストラン。素敵な街にある人気のレストランはやっぱり素敵なレストラン。青いソファにピカピカのテーブル。ウェイターさんはまさに紳士。

イメージ 3


昼は昔の良さを残した洋食屋さん、夜は本格フレンチというちょっと変わったスタイル。今回はもちろんランチ(≧∇≦)

イメージ 4


開店40分前に着いたのに既に10人並んでおり、後ろにも続々と増えていきました!全体的なメンツはモリモリ食べそうな男性もいればレディやマダムや老夫婦、定年の近そうなスーツの男性などなど。いろんな方に愛されているようです♪

イメージ 5


名物は限定20食のポークジンジャー!
実際列のそこかしこからポークジンジャーポークジンジャーポークジンジャー聴こえっぱなし(∩´∀`∩)こいつを狙うなら開店前に来るのは必須の必須!

今回は母と2人。相談の結果、噂のポークジンジャーとデラックスなミックスフライに決定!ハンバーグも気になったけどね(*´w`*)

イメージ 6


なんと堂々としたポーズ!
ポークジンジャー1350円

イメージ 1


分厚ーーーーい(≧∇≦)デカい!!
生姜焼きにあらず。その姿はステーキ。

イメージ 7


それでいて柔らかい(;-;)切るだけでその柔らかさによだれが湧きあがります。

味は、、、

イメージ 8


んまぁーーーい(≧∇≦)
肉がうまい!!タレがうまい!!こんなにうまいとは!!キリッとした生姜とすりおろし玉ねぎの豊かな甘さ、駆け巡る肉汁、しゅぁっと舌に染み込む上品なあぶら。夢を見ているよう。。。
本当に美味しい!!

野菜炒めとマッシュポテトも!

イメージ 9


たっっっぷりついていて、単品でもポークと合わせても実にうまし!!ライス(おかわりOK)とスープもついて豚も野菜もこんなにボリューミーで、お腹いっぱいになりすぎてしまうなぁ。


大人気のポークジンジャーはさすが。
しかし!もう一品も全く負けてない!!


ここのミックスフライはすごい!!!
家では許されない、洋食屋のやたらうまい、

イメージ 10


フライ&フライ&フライ&フライ

イメージ 11


ミックスフライ 1450円

イメージ 12


それはロマン!!フライと言う名の物語!!ラブ&ピース、フライ&フライ。ミックスフラ
イ。

大葉と地鶏のササミカツ、メンチカツ、エビフライ、カニクリームコロッケの四種と、自慢の手作りタルタルソース!!さらにサラダにポテサラ!!

イメージ 13


あんまりあちこち解説する必要もないですね。

イメージ 14


一品一品丹精込めて。

イメージ 15


たまんない揚げ具合!最高の揚げ具合で!

イメージ 16


タルタルもうまくて(≧∇≦)

イメージ 17


これが大人気の洋食屋さんの
本気のフライ!!

イメージ 18


そういう味!!
これは誰もが満足しちゃうでしょう。四種全部美味しいし、ボリュームも尋常ではない。本当に尋常ではないよ。一個一個が大きいもの。

ご飯がおかわりできて良かった。

イメージ 19


そこんところもレストランサカキのいいところですね(*´w`*)このお店に来て満腹になれずに満足も出来ずに帰る人間なんているんでしょうか。そんなのあり得ないと思います。


おいしい。はちきれそう。素敵。
あぁなんという幸せ(-^0^-)

イメージ 20


お値段は最低1100円~と一見安くはないですが、文句なしに美味しくて驚愕のボリュームでこんなにも素敵なお店で、こりゃとんでもなくお得!!あっきーランチランキングベスト5に入るんじゃないかしら。あとサラダのドレッシングも妙に美味しかったです( ̄p ̄)これ欲しい!!

イメージ 21


なんていうか、まだまだ死ねないなと思ってしまいました。死なないけども。



☆店舗情報☆
レストランサカキ
東京都中央区京橋2-12-12
京橋駅すぐ、宝町駅すぐ、東京駅10分

昼の洋食 : 11:30 – 13:30 (L.O)
夜のフレンチ : 18:00 – 20:30 (L.O)
定休日:日曜・祭日

個室なし、完全禁煙
ランチは人気のものから売り切れていく
ホームページhttp://www.r-sakaki.com



ではまた!!