ジャムおじさんのパン、

イメージ 2


食べてみたいなぁー。

イメージ 3


おいしくなあれ、おいしくなあれ。

イメージ 4


いっぱい心を込めて作ったパンは、甘く香ばしい香りが漂ってきそうなほど美味しそうで。。。どんな味なんだろう。



買えるんです!
ジャムおじさんのパン工場

イメージ 5


横浜、名古屋、仙台、福岡、神戸の全国五ヶ所にあるアンパンマンこどもミュージアムでは、なんとジャムおじさんのパンが食べられちゃいます!

先日、アンパンマン大好きっ子のおいっこ(1歳半)と姉と母と僕とで横浜アンパンマンこどもミュージアムを満喫してきました(-^0^-)そのへんは次回たっぷり書くので今回はパンの感想を!

いらっしゃい!

イメージ 6


愛と勇気がこもったパンがズラリ!

イメージ 7


そう、キャラクターのパンなんです(≧∇≦)アンパンマンしょくぱんまんカレーパンマンはもちろん、ホラーマンまでいるのです!

イメージ 8


顔が、目が可愛すぎる!!キャラクターのパンって少し崩れてても仕方がないみたいなところがありますがここのクオリティは文句のつけようがない!ちなみに写真以外にもハンバーガーキッドとかびるんるんがいました!

ばいきんとかかびとか骸骨とか、アンパンマンじゃなかったら絶対に許されない。知名度の高さを改めて感じさせられますね。

どれにしようかなー♪

イメージ 9


やっぱりアンパンマンばいきんまん!

イメージ 10


どちらも310円!

イメージ 11


二階にはカフェがあり、買ったパンと一緒にドリンクやスープなどが楽しめるようになっています。


今回はお持ち帰り!

イメージ 12


じゃんじゃじゃじゃんじゃじゃ
じゃじゃじゃじゃじゃーん

イメージ 13


おおおおーーー!!

イメージ 14


、、、、

イメージ 15


ちょっとアンパンマン機嫌悪い?

イメージ 1


(面白い眉毛に一目惚れしちゃいました!他のはにこにこ可愛いお顔でした)

そんな顔してアンコが甘いくせに!

イメージ 16


あぁ憧れのアンパンマンの顔!!

イメージ 17


元気が出る甘いアンパン!

イメージ 18


ついに食べられる!!

イメージ 19


がむんっ!

イメージ 20


ほおおおぉ!

イメージ 21


甘い!!

イメージ 22


元気100倍のおいしさー!!

イメージ 23


しかもちゃんと粒あんですよ!!

イメージ 24


アンパンマンのあんこは粒あん!
さすが忠実に再現している!!

イメージ 25


脳みそに栄養が行き渡るよう!!パンは変にふわふわとかじゃなくしっかりパンって感じで好印象☆おいしいです!これがみんなが食べてた味なのか(*´w`*)

はっひふっへほーー!!

その声は!ばいきんまん!

イメージ 26


顔が欠けて弱っているアンパンマンなんて相手じゃないもんねー!!

イメージ 27


今度こそおれさまの勝ちだー!!

イメージ 28


アンパンマン、危なーい!!

イメージ 29


がぶっ!!おお!?

イメージ 30


チョコの味のパンの中に!

イメージ 31


なんか食べたことないクリーム!

イメージ 32


うおぉ、紫色だ!中もばいきんまんカラー!

イメージ 33


これ、紫芋あんなんですって。見ないで買ったから結構驚きました!チョコはしっとりほろ苦く、意外と大人っぽい味わい。紫芋あんはあまり甘くなく、なんか不思議な。桜餅みたいな?違うかも。単純にこども向けかと思いきや不思議な美味しさ!うん、なんかクセになる!いいね(≧∇≦)!!


ただのキャラパンじゃない!
意外と挑戦的なパン屋さんだった!

イメージ 34


みんなも食べてみてね!

イメージ 35


310円と結構お高いながら、完璧な顔のクオリティと意外なほどの美味しさでとても評判がいいジャムおじさんのパン工場。噂通りの素敵なパン屋さんでした♪

味もいろいろ!ぜひ拡大してみて下さい!

イメージ 36


また機会があったなら、メロンパンナちゃんとコキンちゃんとかびるんるんが食べたいなぁ(*´w`*)


次回はアンパンマンミュージアムをご紹介!

イメージ 37


よろしければ読んで下さいな!



ではまた!