たいこ茶屋にきたよー!!

イメージ 2


中央区日本橋馬喰町2-3-2

メディアで幾度となく特集が組まれ、ドラマ半沢直樹のロケ地としても使われ、バスツアーにも組み込まれている大大大人気の居酒屋さん!

朝10時からランチの整理券を配布してるらしいです!「らしい」というのが、とある雨の12:40に場所だけ下見に来てみたら全然空いてたのでそのまま入っちゃいました(≧∇≦)最近並びまくってた僕に暴食の神様が味方してくれたのですね。



信じられないぜ!
海鮮食べ放題50分1300円!!

イメージ 3


50分間力の限りを尽くせ!!
ベビー帆立、明太子、くらげ、もずくなどなどバラエティに富んだ海産物たち!白米も酢飯も味噌汁も!サラダも日替わりおかずも食べ放題!1300円で!!

好きなだけ!いくらでも!

イメージ 4


築地のお刺身も食べ放題!!
日替わりなので運次第!?カツオ、ブリ、いくら、エビ、たこ、サーモン、ねぎとろなどなど、その日その朝築地から仕入れた日替わりスター海鮮たち!仕入れ状況によって変わるらしいですが、らしいですが!

まぐろがあればいいじゃない!
ナイス厚み!お刺身天国!!

イメージ 1


ね!まぐろがあればね!メバチやキハダ、その日によって種類も違うらしいですが、今回はキハダ!あっさりしてるからめちゃ食べられるラッキー(∩´∀`∩)とれとれとれとれ!食べ食べ食べろー!!


でも下品なことはダメ!!

イメージ 5


何度でもおかわりできるから焦らずに!食べられる分だけ美味しく丁寧に。いい食いしん坊を心掛けましょう。



それでは!全身の血液を魚由来に入れ替えるつもりで食べますぜ!!

イメージ 6




これまず一杯目。まず丼やるでしょう(-^0^-)

イメージ 7


まぐろサーモンねぎとろ!
う、うまぁーーー(≧∇≦)まぐろうままぐろ!!新鮮で肉厚であっさり美味しい!!こんなに普通に美味しいのか。とても失礼だけど、もうちょっと値段相応の品質を予想してましたので嬉しい裏切り。これ1300円て信じられん!!サーモンもねぎとろも完全にうまい!!

まぐろの甘酢あんかけもいけますな!

イメージ 8


まぐろ尽くし☆まぐろだまぐろだわっしょいわっしょい!DHA!DHA!!だはだは!!


次、おかわり。今度はお刺身&白米!

イメージ 9


一見盛りすぎに見えるけど僕は楽勝なので。

イメージ 10


きはだまぐろ

イメージ 11


サーモン

イメージ 12


漬けマグロ

イメージ 13


ねぎとろカニカマ少し

イメージ 14


うまい!!!どれも新鮮な味わい。お刺身をガブガブ食べたのなんて生まれて初めて(;-;)こんなことってあるんだなぁ。



次いきましょ。ね。

イメージ 15


3杯目オリジナル海鮮丼!!
と見せかけて最初と同じメンツ。

イメージ 16


ご飯少なめ刺身大盛りで!!当然うまい。もう見た時点でうまい。ちなみに僕は白米とお醤油で食べるのが好きです。実は丼専用タレってのもありましたが、残念ながら僕は使ってないですm(_ _)m明太子とかもあるので色々工夫してオリジナル作ればかなり楽しいかも♪



4杯目はまたお刺身。気持ちはまだまだ!

イメージ 17


帆立とシメ鰯を少しずつ。今回はご飯なしの海鮮オンリーイベント。分厚くてスジのあるまぐろが好き。



急にグッときたけど(>_<)
5杯目に、最後にねぎとろサーモン丼を!

イメージ 18


あと、まぐろのお刺身を少しだけ(*^^*)

イメージ 19


はぁーー美味しい。はりきりすぎた。

イメージ 20


もう無理ってくらいお刺身を。
お刺身をありがとう!!

イメージ 21


信じられないコスパでした!!
新鮮なお刺身を食べたいだけ食べられるなんてほんっとにすごい!!『一度やってみたい』っていう夢が1300円で叶うなんてあまりに安すぎる(≧∇≦)腹太鼓ぽんぽこりん。

僕みたいに白米とまぐろとサーモンが好きでサブの海鮮もほぼ食べないような人間でもこの満足度なんだから、明太子ももずくもベビー帆立も大好きだよーって食いしん坊ならもうどうなっちゃうんでしょう。大変なことでしょうな!

その日の仕入れによって変わるらしいので多少運次第ではありますが、いくらがあったりエビがあったりするらしいですぜ(*´w`*)夢が広がりますね☆

お刺身好きの天国がここに。
たいこ茶屋超オススメです!

イメージ 22


中央区日本橋馬喰町2-3-2
詳細はホームページを参照して下さい!
http://www.taikochaya.jp/sp/
今回はすんなり入れましたが基本的には整理券をもらった方が確実みたいです。





ではまた!