餃子!!

イメージ 2


餃子!!

イメージ 3


餃子ぁーーー!!

イメージ 4


餃子でごはんはいける??

イメージ 1


ブログ&ツイッターでのアンケートにご協力いただきありがとうございました!僕は餃子とごはんって最高だと思うのですが、何度か「無理!」って人にも会ったことがあります。さてさて、どういう結果が出たのでしょうか!


アンケート結果!!

イメージ 5


イメージ 20


合計114票!!
いける!→103
いけないけど分かる→7
理解できない→4


ブログ、ツイッター共に9:1の結果に!
だいたいみんな餃子ごはん好き!!

イメージ 6


しかし餃子はご飯のおかずではないという人が1割いるのも確か!でも、ごはんが進まない餃子もありますし、単品でも十分美味しいし、いけない派の気持ちも分かる気がします。

(@0@)なにぃー?今なんて言った?聞いたぞ俺は。貴様いけない派のスパイか!?
(>_<)過激派!?いや、自分は、その、
(@0@)餃子!ごはん!最強!!餃子!!ごはん!!最強!!!餃子ごはん!餃子ごはん!!いいと言うまで復唱しろー!!

イメージ 7


過激派め!駅前に餃子の香りをばらまいたり、スーパーでひき肉とニラの特売をしたり!この前は葬式の席でキャベツ派と白菜派で揉めてたぞ!あいつらはやりすぎだ!!(妄想)



餃子好きの聖地
餃子の王将

イメージ 8


できれば!なるべく!せっかくなら!いつも初めての面白いお店に行って、写真撮って記事にもしたいのに、王将が、王将のやつが僕を吸い込むんです(≧∇≦;)

イメージ 10


悔しいけど餃子だぜ。

イメージ 9


6個で240円なり。
ちなみに静岡を境に東は240円、西は220円なんだとか。220円て安すぎでしょ!!西の人うらやましい(*´w`*)

餃子は義務。ごはんも義務。美味しい義務。

イメージ 11


何度食べてもうまい!!セットもあるけどスープとキムチ無くていいから大盛りライス!両面焼きとかにんにく抜きとかあるけど普通のしか食べたことない。両面焼きにすれば記事として面白みがあるのに結局これにしてしまうんだ(>_<)

よし。カロリー的に今日はこれで、

しまった!肉と玉子のいりつけ!

イメージ 12


思い切りいりつけて、いりつけていりつけて、いつかいりつけない日が来るのだろうか。そのくらい食べまくり。

イメージ 13


なんか日によってめっちゃしょっぱい時もあるけど、当たりの日は信じられないくらいうまくてオススメ!!しょっぱくてもご飯進むから別に許す!これ、ほんと好きなんです(´ー`人)

もうここまでにしよう。今日はもう、

油断した!油淋鶏もだ!

イメージ 14


こっちもうまい(>_<)本格派の油淋鶏と違ってしっかり鳥の肉が厚くて柔らかくて、変な香辛料もなくいい意味でジャパナイズされてて!

イメージ 15


あとトマトがすごくいいm(_ _)m味はもちろんトマト食べれば暴食も許される。食いしん坊あるある。

まずい!!今日は母もいる!!
あぁ、気付けば中華人民共和国に(≧∇≦)

イメージ 16


これが僕の幸せ。餃子があってライスがあっておかずがあって麺系とご飯系がさらにあって。王将で豪遊するのって最高!!

イメージ 17


カメラ用意して出掛けても、駅前の王将に吸い込まれるんだ。王将め。王将めぇ(≧∇≦)王将うめぇー!!あんた美味しすぎるぜ!!僕の中ではあんたがチェーン店最強だよ!!

ありがとう、王将。

イメージ 18


ありがとう、いろんな餃子たち。

イメージ 19





☆ライブ告知☆

イメージ 21


たまにはライブの告知も!30日19時~池袋でやります!お近くの方、よろしければぜひグッ

ではまた(´ー`人)