お肉のどんぶりがおいしいお店

イメージ 1


焼肉屋 KAZU

イメージ 2


東京都新宿区神楽坂2-11-7 AYビル 1-N

私、看板娘の肉美(*´肉`*)

イメージ 22


ここはあなた達にはちょっと贅沢すぎる焼肉屋さんかもしれないわね。でも夜じゃなく昼なら、ランチならお得に美味しいお肉を楽しませてあげられるわよ☆


(かなみちゃん→うさぎ、あっきー→くま)

うさぎローストビーフ丼が超絶品らしいよ!!

くま(食べログ見ながら)うわぁ!うわぁ!!ドキドキするね!すごいね!!

うさぎサガリも食べたいから、どっちがローストビーフかジャンケンして決めとこう!!

イメージ 3


うさぎくまじゃーんけーん!ぽん!!

うさぎ勝った!!よし!!ローストビーフゥゥ!!

くまいややっぱ2人ともローストにしよ!ね?

うさぎそれはずるいよ。それは。



。。。。。。。ない。

イメージ 4


え?こんなに食べたいのに?
悲しいけれど13時の時点で完売。名物のローストビーフ丼を狙うなら出来るだけ早めに訪れた方がいいようです。


どうしよう。でももう15分くらい並んだし今から他のお店探す気分でもないから、サガリ丼肉丼にしようか。


お待たせ致しました。どうぞ。
しょんぼりを隠せない僕らを待っていたのは、

イメージ 5


素敵な掘りごたつ式の個室。

イメージ 6


行儀よく置かれたおしぼりと、レモンをちょこんと浮かべたお冷。恥ずかしながら少し緊張してしまいます。

そして、

それ以上に素敵な、

出会い。

イメージ 7


う、うわぁぁぁ!!

イメージ 8


脳みそが肉にすり替わる!
サガリ丼980円(ご飯大盛り)

イメージ 9


香りだけで胃袋が握り潰される!
肉丼 玉子のせ 930円(ご飯大盛り)

イメージ 10


どちらもなんて美味しそうなのでしょう。ローストビーフも絶対最高だろうけど、見た瞬間頭の中からいなくなってしまいました。

イメージ 11




いただきます!!

イメージ 12


いただきましょう!!

イメージ 13


それでは!!
いただきまーーす(≧∇≦)

イメージ 14


ぁぁーー!!

イメージ 15


KAZU!!!!なぁKAZU!!!!

イメージ 16



うまいぜサガリ丼!!
赤身のうまさ極まれり。

イメージ 17


ほんのり赤さを残す、とても柔らかなお肉。あっさりしているのになんと堂々とした肉味か。異なる厚みは緩急を生み、サガリ一色とは思えないほど最後まで心底楽しめます。ローカロリーでヘルシーなので、身体は気になるけどお肉を食べたいという人にはドンピシャな一杯。


うまいぜ肉丼!!
本当の焼肉丼はここに。

イメージ 18


甘いタレで味付けされた、柔らかく脂も適度にある黒毛和牛が200グラム。タレと肉がガツンとくるのに、微塵もしつこさがないのはさすがいいお店のいいお肉。肉の下に静かに横たわるキレのあるもやしも程よく味を中和してくれます。プラス50円の玉子はご想像の通り最高なので絶対につけるべし。



はぁーKAZUに感謝。

イメージ 19


文句なしの満点!!見事!!

イメージ 20


お手元の抜け殻で変身するのは本当に心底感動した時だけなのである!!当ブログでご紹介した数々のランチの中でもベスト5には入る素晴らしい美味しさとコストパフォーマンス。お昼に飯田橋、神楽坂を利用する際にはぜひとも思い出して頂きたい名ランチ☆機会がありましたらぜひ!

ごちそうさまでした!

イメージ 21


焼肉屋 KAZU
東京都新宿区神楽坂2-11-7 AYビル 1-N
ランチ 土日あり 11:45-14:00(禁煙)
ディナー 17:00-23:00






それとひらめき電球
前回のかつやの記事がどうやら新着にあがらなかったようなので、もしよろしければそちらもぜひ♪



ではまた(´ー`人)