かつや

イメージ 3


あっきーかつやのちょっとしたファン(≧∇≦)加えてバイト先から駅までに一軒、駅から自宅までに一軒、計二軒もあるのでついつい食べたくなっちゃいます!

通常メニューももちろんいいけど、

イメージ 4


だいたい月に一度くらいのペースで入れ替わる期間限定メニュー(590円)がとっても好きなのです!!

6月23日~7月20日
テリマヨビーフカツ丼

イメージ 5


これが結構おもしろくて、
当たり外れが激しい!
当たりだと期間中10回近く食べるときもあるし、外れだと最初の1回しか食べなかったりします。

はたして今回のテリマヨビーフカツ丼はリピートしたくなるお味とコスパなのか!!

なんかすごいのきたぞ!!

イメージ 14


ずずずん!!

イメージ 15


ギラギラとザクザクとほら!!

イメージ 1


見るからにサックサクのビーフカツの上にギラギラとタレがかかっております!!このタレ、一見ただのソースだけどテリヤキのタレ。甘い匂いが漂います。

ミルフィーユなビーフカツはどうなの?

イメージ 2


ふぉあ!脂多い!!(褒め言葉)

イメージ 6


こりゃ見ただけでわかります。 胃もたれコース直行!! 常人ではとても耐えられないほどの胃もたれが予想されます。お客様はただちに臨戦態勢をお取り下さい。

油+脂+テリヤキ+マヨ+白米=ヘヴィ
とんでもない新人が現れたもんだぜ!!

ってあれ、、、??
マヨネーズが無い。

イメージ 7


単純に忘れてしまっていたようで、今回は別皿ですが本来は丼に直接かかっています。

イメージ 8




それではそれでは!マヨつけて!
いただきまーす(≧∇≦)

イメージ 9


んおぉ!ジャンキータイム!!
じゃんじゃんジャンキー(∩´∀`∩)カツは超柔らかくてサクサクでジューシィ☆うまい!そこにかなり甘くてしょっぱいテリヤキだれがじっとり浸透!!さらにどさっとマヨ。そんでもって白米は、いや訂正しましょ。

黒米とでも言おうか(笑)

イメージ 10


想像以上にタレが多いみたいでだいぶ染み込んでおります!!致死量!!逃げ場はもうキャベツのみと言っても過言では無い(∩´∀`∩)
舌が千切れそうだ!!
もしかしたらリピーターは普段より少ないかもしれませんが、ここまで吹っ切れたヘビィ丼には今の社会じゃ滅多に出会えない( ̄p ̄)テンションの上がる濃さ、大好きですよ僕は。

ごちそうさまでした!!
いつもの100円引き券でお得に♪

イメージ 11


テリマヨビーフカツ丼、オススメ度を10段階で表すならズバリ6!!僕は好きだけど、あまりに重たすぎるから注意。でもむしゃくしゃした時やジャンキーに染まりたい時にガッつくと最高の気分になれるかも☆



ちなみに合盛り丼も食べました!

イメージ 12


ビーフカツに比べ、豚カツが結構あっさりに感じて箸休めになるため、味のバランス的にはビーフ単体よりも優れているように思えます。豚カツが箸休めって時点で狂気を感じますが。ただカツがひたすらに多いのでバランス的にはご飯大盛りは必至。必然的に値段もさらにプラス100円するため財布にとってもヘヴィなのが難点(>_<) 総合的には普通のビーフカツ丼に軍配が上がるかなという感じ。



というわけで!7/20までのテリマヨビーフカツ丼、胃袋に余裕のある時によければ食べてみて下さいね☆

イメージ 16


ちなみに次回の限定は絶対大当たり!!

イメージ 13


個人的に、かつやはからあげとかチキンカツが超ジューシィで大きくて美味しいんです!!今から楽しみでなりません( ̄p ̄)またレビューさせていただきたいと思っております。

ではまた!