オール300円激安居酒屋
一心太助(いっしんたすけ)

イメージ 1


びっくりランキング!!

イメージ 2


今回は方南町の激安居酒屋一心太助でなんだこれ!と衝撃を受けたお料理をランキング形式でご紹介☆

前回のハムエッグを超える料理が続出!
衝撃が強すぎるため食欲には必ず安全ベルトを締めて下さいまし(∩´∀`∩)


※以下全て300円です


☆びっくり第5位☆
モリモリのフライ盛り!!

イメージ 4


すんごいのってるぞ!!
1人で食べたら死んじゃうんじゃない?

のってるフライもナゾだらけ。

イメージ 3


特に決まりはなく大将の気分で盛るという一皿。いくらなんでもこれは(≧∇≦)何かめでたいことでもあったのか!?なぜかイチゴ付きですし。

エビ、アジ、コロッケサイズの大きなハムカツそれぞれ1個ずつと、ナゾの小ぶりのフライが7個。

肉か魚か。なにがでるかな?

イメージ 5


がぶっ!おぉ!なんと!!

イメージ 6


横山さん→チーズフライ
かなみちゃん→じゃがいもフライ
あっきー→まぐろフライ

揚げ物10個6種全部おいしい(≧∇≦)!
チーズめっちゃうまい!

イメージ 7


どれもサクサクでほくほくで中身パンパン! 思わずニンマリしてしまう美味しさ(*´w`*)チーズが特に美味しい!!



☆びっくり第4位☆
かなり美味しいラーメン!

イメージ 8


インスタントに毛が生えたみたいなのが出るだろうなーと思いきや!このラーメン、倍の600円でも全然安い!!

麺もスープも想像以上。

イメージ 9


THEシンプル系かと思いきや、魚介香るわりと甘めの醤油スープ。まるで海鮮鍋をした後のような、奥深く親しみの感じられる味わい。細麺がしっかりスープを持ち上げてくれる!驚くべきことに量もしっかり一人前。

具材もハイレベル!!

イメージ 10


豚生姜焼きサイズの大きな豚肉二枚と、エビが三尾、クタクタのもやしに切ったばかりの味の強いネギ。具の人口密度が高過ぎる(≧∇≦;)お口へ移住して!

イメージ 11


店員さん曰く、近くのラーメン屋さんが『ウチのよりうまい!!』とびっくりしていたそうな。



☆びっくり第3位☆
レベルアップ刺身3種盛り!

イメージ 12


この写真大好き!本当にいい顔(*^^*)

刺身盛り合わせは二回注文しましたが、
前半に頼んだのがこちら。

イメージ 13


終盤に頼んだのがこちら!

イメージ 14


貝のヒモ、まぐろゴロゴロ、卵持ちのエビが二尾、ホタルイカがたーっぷり!!恐らく、生ものは翌日に回せないので大盛りサービスしてくれたのでは。閉店間際に注文する刺身はかなり豪華かも!?

やっぱりえびをいくかなみちゃん。
えびの世界が広がった!!

イメージ 15


全然臭くないし、甘いえびの身と合っていてプチプチ食感で美味しい。えびの新しい側面を発見☆



びっくり第2位に行く前に!
ベスト5には入らなかったけど、やっぱり凄い一心太助の300円メニューをご紹介☆


なまこ!コリッコリで美味しい(*´w`*)

イメージ 16


シメサバ!やっぱここ、魚がいいねぇ。

イメージ 17


やきとり!超絶大盛りモモ肉プリリッ!

イメージ 18


馬刺し!普通にちゃんと馬刺し(≧∇≦)

イメージ 19


おバカな大きさ!カレー!

イメージ 20


まぁカレーは大盛りかなぁと思ったら、
大盛りならぬ大陸盛り!!?

イメージ 21


仮に、初めて来た人が何も知らずにこれを注文しちゃったらどうなるんでしょう。

具材のるつぼ!異文化交流が盛んです!

イメージ 22


たまねぎ、ナス、にんじん、でか豚肉、そしてやっぱりやっぱりエビ(*^^*)どこにでもエビが入ってるのもこのお店の特徴かも。味も野菜と肉と魚介の混じった、妙に惹かれる不思議な美味しさ☆

猛烈なカレー!ならばこちらも、
猛烈な勢いで食べるべし!

イメージ 23


ぬおおおお!!完っ食!!

イメージ 24


まるで全部1人でいったような感じですが、小皿に分けた後の4分の1くらいの量からの完食(≧∇≦)こちらはうるとらブギーズの佐々木さん!お腹がよじれるほど笑えるコント師!!僕の動きをマネするのもやたら上手な、優しくて面白くて大好きな先輩です!


どのメニューもすごすぎる!何を注文しても驚かされる!!でもでも、ランキング2位は何も注文してなくても驚かされた(≧∇≦)


☆びっくり第2位☆
頼んでないのにイチゴきた!!

イメージ 25


はいこれサービスね。
えぇーこんなに(@0@)!?なぜ今??料理の脇にずっとイチゴがのっかっておりましたが、まさかまさかのボウルに入れてサービス提供されるは!!

なんてハッピーなサービス。

イメージ 26


付け合わせの分も合わせると全部で30個以上!こんなにもらっちゃっていいんですか(*´w`*)


さぁさぁ映えある第1位は!?
一心太助の良いところ。サービス精神光り輝き、魚介がすんごく美味しいところ。そこが顕著に現れたこちら!!


☆びっくり第1位☆
超美味しい秋刀魚焼き!!

イメージ 27


ほっけ焼きを頼んだら品切れしてしまっていたので代わりに秋刀魚をたのんだら、、、
300円で2匹きた!これほぼ原価では!?
もう食べ放題状態!!

イメージ 28


既にお腹いっぱいで全く食べなくなった中山さんもピース!!未だ全速前進かなみちゃんもテンション上がりまくり!!最高の焼き具合、ほわっとした身。こりゃ嬉し過ぎますよ!!

あっきーは人生初のはらわた、
大人の味!うまぁーー!!

イメージ 29


ん~ん!ほろ苦く味わい深い(*´w`*)臭みはほぼ無く、完全肉派の僕でもガブガブかじりたくなる美味しさでした!!

というわけでびっくりランキングは、
1位 秋刀魚焼き
2位 サービスのイチゴ
3位 刺身盛り合わせ
4位 ラーメン
5位 フライ盛り


この日に食べたどの300円料理も他の居酒屋さんでは目玉メニューになるだけのインパクトを持っているすごい一品!味も量も最高!!こんなにお得に楽しんじゃって大丈夫なのかと心配になるくらいすごすぎるお店でした!!

次は一体何が出てくる!?

イメージ 30


ワクワクしっぱし!!

イメージ 34


美味しくて超楽しい!!

イメージ 31


一心太助!!

イメージ 32


素敵な一夜をありがとう!!

イメージ 33


ではまた🍎あっきー🍎