ぬおおおぉーーー(≧∇≦)!!!

イメージ 2


さんびゃくえん!!

イメージ 3


さんびゃくえん!!

イメージ 4


さんびゃくえーーん!!!

イメージ 5


こんなにすごいお店は初めてだ!!
一心太助(いっしんたすけ)

イメージ 6


今回先輩方とお邪魔したのは杉並区方南町にある居酒屋『一心太助』。数々の名店&迷店を知り尽くす芸人の大先輩曰くここはすごいで!!とのこと(≧∇≦)

イメージ 7


すごいどころではなかった!
☆東京イチ型破り☆
!!オール300円爆裂激安メニュー!!

イメージ 8


昭和にタイムスリップしたかのような値段設定!刺身盛りもロースカツもラーメンも300円ってそんなのあり得ます!?

ひっくり返してみたら、、、なんと!
オール200円メニューもあり。

イメージ 9


まだあったのか!安いのもそうだけど、品数も個人営業の居酒屋としてはおバカなレベル。冷蔵庫にどれだけ食材を用意しているんでしょうか(≧∇≦;)

このお店、すでに大好き。

イメージ 10


利益度外視でお客さんを満足させようという心!あなたの心!感服ですm(_ _)mよし、腹ペコ5000%!!スタンバイOK!!さぁ見せてくれ300円デカ盛り伝説居酒屋!!

すいませーん、注文いいですか?
とりあえず、ホルモン焼きと牛カルビ焼きとハムエッグと刺身盛り、海鮮サラダ、チャーハン、うな丼(500円)、白ご飯、あとドリンク!

イメージ 11


マジかぁーーー(≧∇≦)!!

☆第一陣☆
すげぇーーーー!!

イメージ 31


注文から3分ほどで到着!!

イメージ 28


白モツと玉ねぎ、コンニャクをザザッと焼肉ダレで炒めた一品。モツもうまいけど、3割くらいしか火が通っていないシャキッと玉ねぎ&表面の切れ込みからタレが侵入しまくっているコンニャクがそれ以上に美味なのです(≧∇≦)

ご飯三合いけると思う!

イメージ 29


脂身付きのどでかカルビが6、7枚!!その下には恐らく味付けゼロのもやしが一袋分くらいどかっと(@0@)肉、もやし、肉、もやし!ワンツーワンツー!

これは絶対たのむべし!!

イメージ 30


1.2.3...ほぁ!?卵5個も!!??
さらに下には千切りキャベツ。もはや意味不明のボリューム。驚かせてくれる(≧∇≦)ハムの乱雑さもイケてるねぇ!注文時には焼き具合も指定できちゃいます☆

豪快ハムエッグ!!
こんな食べ方夢だった!!

イメージ 12


牛カルビもやし巻き。
ご存知、絶対うまいやつ!

イメージ 13


いけいけいけ!!
ぽんぽこなーいけいけー!!

イメージ 14


どんどん後押ししてくださるツーナッカン中山さん!美味しいお店をたくさんご存知で、色々教えて頂いております(*´w`*)僕の出会ってきた人の中で一番いい人!面白くて優しくて、芸人としても人間としても大好きな先輩です!


これはすげぇ!!

イメージ 32


元魚屋の新鮮なお刺身。

イメージ 1


なんだこれかなり美味しいぞ!?それにお任せ3種盛りのはずが5種?実は店主、昔は魚屋とのこと!一心太助という店名も物語に登場する江戸っ子の魚屋の名前。
つまり、魚は絶対うまい!

海老はよこしな!!
おっと、サラダの海老も忘れずに。

イメージ 15


野菜山盛り刺身てんこ盛り!!

イメージ 16


相変わらずスゴイ。またまた登場、エビにマグロにタコ!たっぷりかかったごまドレッシングが想像以上に海鮮にマーッチ( ̄p ̄)☆

チャーハンだ!チャーハンだぁ!!

イメージ 17


ふむふむチャーハンは、

イメージ 18


わりと普通やな。

イメージ 19


一心太助に誘ってくださった天狗の横山さん!ライブに呼んで頂いたり、MCでたくさんいじって下さったり、本当にお世話になっております!中山さんと同じ書き方になってしまうけど、面白くて優しくて、芸人としても人間としても大好きな先輩です!


む!?このにおいは、、、!!

イメージ 20


はぁーーー!!
うなどーーん(≧∇≦)!!

イメージ 21


昔300円。今は500円。それでも激安!

イメージ 22


はっ、はっ、コキュウが止まりそうに、

イメージ 23


はむん!!

イメージ 33


うなぁ~~

イメージ 24


こう言っちゃ失礼かもしれませんけど、ちゃんとうなぎ!!フワフワしてて香ばしくて、本当に美味しい!!あぁ久しぶり(;-;)やっぱりうなぎはいいなぁ。



どう?まだいく?
いかせて頂きます(≧∇≦)☆

イメージ 25


どんな料理が待ち受けているのか!まだまだまだまだ食べてみたい!もっと驚けるはず!!一心太助、超楽しい(∩´∀`∩)



長くなりましたので、今回はここまで!
☆次回の一心太助予告☆
うおーすごいのきたっ!!
これ300円!?これが!?

イメージ 26


なんとぽんぽこなーを待ち受けていたのは、第一陣が前座だったかと思ってしまうほどの圧倒的ド迫力の第二陣だった!!第三の先輩も登場☆乞うご期待!!

イメージ 27


☆つづく☆あっきー