それってそんなに美味しいの?

イメージ 3


ちょっと食べてみたいかも…

イメージ 4


ペットを飼ったことがあるならば、どんな人でも少しはそんな興味を持ったことがあるのではないでしょうか。


無いとは言わせませんよ!
こればっかりは無いとは言わせません。

イメージ 5


それは冗談としても、愛する家族の食べているものが本当に信頼できるのか、どんな味覚をしているのか、いろんなキッカケで食べてみたいと思ったことがある人は多いと思います。

実は僕ら、過去に猫缶やカブト虫ゼリー、カメの餌、モルモットフードなどなど、その他にも色んなペットフードに挑戦しております。マズイのもあるけど美味しいのもある。そうここは人の智が及ばない混沌の世界。。。


今宵開くパンドラの箱は、
かりかりドッグフード!!

イメージ 6


プロフェッショナルバランス子いぬ用

イメージ 7


常日頃から暴食の罪を犯し続けているそこのあなた。来世はきっと人間じゃないでしょうから、そう言う意味でもドッグフードの味を知っておくべきでしょう?


まずはそのままいくのが礼儀!!
カリカリいただきまーす。

イメージ 8


カリリ、ガリ、ガリ、

イメージ 9


、、、カッ、、、、、ゴッ、、、、

イメージ 10


、、、、、、、、、、、

イメージ 11


、、、、、、、、、くせ、、

イメージ 12


生焼けのサバの脂のような。

イメージ 13


けどけどけど!ね!そうだよね!
悪くない!意外と悪くはない!!

イメージ 14


ぼくのだぞーー!!
さくらきた!さくら!さくら!

イメージ 16


ううぃーーーーー!!

イメージ 15


例えるならば魚味の健康オヤツ!
脂臭くて薄味で、何というか粗悪なサバのような味と香り。でも悪くはない!エグみも思ったより少ないので、魚味スナックとしてなら、ハマる人はハマるかも!?


さらに美味しくいただきましょう!
☆カリカリお料理タイム☆
私に任せな!!よっ!天才!!

イメージ 17


この油臭さを無くせばそれだけで美味しくいただけるはず!カリッと歯応えもしっかりクッキリ活かしたい!ならば!!


猫カリカリの時も作ったこれ!
にくきゅうピザトースト

イメージ 1


本当に美味しいピザトースト。
おふざけ一切抜き!カリカリを活かすため、理にかなった調理法と食材をチョイス(≧∇≦)マネする人はいないでしょうが、それがすごく勿体無いと思えちゃうくらい、本当に美味しい一品です!


☆材料☆

イメージ 18


カリカリ
パン
チーズ
ピーマン
大葉
ピザソース


☆作り方☆

イメージ 19


パン→ピザソース→チーズ→具材の順になるようにのせていきます。カリカリ系は焼くことで食感アップ&臭みが消えるので必ず一番外側に配置してこんがりやってあげて下さい。



ちなみにピーマンの丸でにくきゅうをイメージしております☆キュート(≧∇≦)

イメージ 20


いただきまーす!

イメージ 21


がぶっ!ガリッ!!ガリリ!!あちっ!

イメージ 22


ふぉぉおおお!

イメージ 25


ん~~~まぁっ!!!

イメージ 23


味よし!食感よし!カリカリ大活躍!!

イメージ 30


まるで固形アンチョビ!!

イメージ 24


カリカリスーパー大活躍!!
気持ちの良い乾いた『ガリッ!!』はクルトン以上!これだけでも価値があるけど、味がまた最高( ̄p ̄)元々持っていた臭みは焼き&チーズ&ピザソースで一切消え、感じるのは魚のいい香りとちょっとした塩気。これはまるでクッキー状のアンチョビのよう(∩´∀`∩)普通のピザトーストが物足りなくなるくらいうまうまです!!

イメージ 2





生のままだとクセがあるけど、

イメージ 26


焼けばかなりイケる!!

イメージ 27


犬カリカリ、完全にアタリ食材!!
焼いた時の爽快な歯応えと臭みが消えた後に残る良い存在感は、誰かに信じてもらいたくなる美味しさ。こういう驚きがあるからこそ、ペットフードの試食はやめられない。


あのー、僕のだからね?

イメージ 28


よーしよしよし。食べたら遊ぼうな。
僕は食べてないってばーー!!

イメージ 29


これからも、もるじとさくらのフードやオヤツに挑戦していきたいと思います!

ではまた🍎あっきー🍎