にゃんにゃんにゃん!

イメージ 1


にゃんにゃんにゃんにゃん!

イメージ 2


にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!

イメージ 3



今日2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日にゃんっ三毛猫

イメージ 16



せっかくなので今日は、前に撮った猫ちゃんショットを載せたいと思います。
ちなみに猫ちゃんの写真が撮りたいというあっきーの願いを叶えに、猫ちゃんが多いとうわさのあらかわ遊園まで都電に乗って行ってきました!

イメージ 17



あらかわ遊園駅から遊園地に行く途中にたくさん猫がいてのんびりしてます。

イメージ 4


青いベンチがみんなのお気に入りスポット☆

イメージ 5


イメージ 6


にゃんだい?

イメージ 7


イメージ 8


人懐こい子が多くて、結構さわらせてくれます。

イメージ 9


イメージ 10


みんな仲良し(^ω^)

イメージ 11


イメージ 12



さらに茂みに隠れている子も発見!

イメージ 13


イメージ 14


猫好きの皆さん、あらかわ遊園地に行く途中の道は要チェックですよ!お散歩がてら猫ちゃんに癒されてみてはいかがでしょうか~~。

最後はゴロゴロショットでお別れしましょう(^o^)/
ゴロゴロ

イメージ 15


ではまた。
🐱かなみ🐱