【しゃぶしゃぶ食べ放題】
ランチ1199円税抜

イメージ 2


ええええ~~!!!!
嘘でしょ!?なにこの安さ!!!

イメージ 3


(無言で入店するかなみ)

イメージ 4


いや、すぐ入るんかいっ!!

イメージ 5




今回やってきましたのは、巣鴨駅からすぐのビル3階にありますしゃぶしゃぶ食べ放題のお店『しゃぶ葉』

イメージ 6


驚きの安さにつられて入って、どんなものかと思っていたら、綺麗で広い店内にさらに驚かされます。

イメージ 7


色んなお野菜勢ぞろい!

イメージ 8


薬味もタレも取り放題!

イメージ 9


ご飯も中華麺もうどんもあるよ!

イメージ 10


ここが天国ってやつか~~*\(^o^)/*

イメージ 11


本当にあったんだね、天国って!

イメージ 12



ちなみに食べ放題できるお肉によって値段が変わるのですが、1番安い豚バラ食べ放題が1199円。しかも平日ランチは時間無制限!!食べ放題なのに焦らず食べられるのが嬉しいです。

イメージ 13


今回は+100円の1299円で豚バラと豚ロースが食べられるコースにしました!

イメージ 14


タレは迷いに迷って、

イメージ 15


基本の白だし辛味チゲだし

イメージ 16




まずは紙エプロンのユニフォームを着て

イメージ 17


好きな野菜とタレと薬味を取ってきたら準備完了☆

イメージ 18


レッツ!しゃぶしゃぶ!

イメージ 19


お肉にねぎもみじおろしポン酢をたっぷりつけて

イメージ 20


コレがうまいんだ!

イメージ 21


あっさり出汁にくぐらせたお肉は薄めで柔らかく薬味が効いていくらでもいけちゃう!

お野菜たっぷりで、

イメージ 22


シャキシャキっとな!

イメージ 23


軽くしゃぶしゃぶした香味野菜をお肉に巻いて食べると最高!
野菜もたっぷり食べられるのが女子には嬉しい♪

辛味チゲだしは?

イメージ 24


なかなかイケる!

イメージ 25


美味しいけど、ちょいと刺激が足りない。

イメージ 26


そんな時は私の出番!
薬味と調味料を足してオリジナル出汁にしちゃうわよっ!

イメージ 27


生姜にニンニク、コチジャンとラー油を混ぜ混ぜ

イメージ 28


さあ、召し上がれ!

イメージ 1


それだけで変わるかなぁ??

イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32


どれどれ?

イメージ 33


イメージ 34


こちらのお店の薬味と調味料の多さを活かした裏技。ピリ辛出汁を好きな辛さに調節・変化させていくことで飽きずに美味しく食べられるのです!

お肉おかわり!

イメージ 35


お肉ください!

イメージ 36


イメージ 56


食べ放題!最高!!

イメージ 57





~10分後~



ずーん。おなか…いっぱい…。

イメージ 37


いや、急にどした?

イメージ 38


監督!私もう、食べれません!

イメージ 40


戦力外です!

イメージ 39


お前はまだやれるはずだ。

イメージ 41


さぁ!アイシングをして口を休めるんだ。

イメージ 42


イメージ 43


監督~~!
私まだやれそうです(≧∇≦)

イメージ 44


説明しよう!

イメージ 45


アイシングとは、熱々のしゃぶしゃぶ食べ放題において熱くなりすぎた口の中や身体、ひいては高揚した心を甘くひんやりしたアイスやカキ氷で冷やすことにより、自分の持ちうる食欲の限界を引き出す技である。



試合は9回裏〆のめん類に突入。
うどん!

イメージ 46


イメージ 47


ちゅるちゅるんっ!

イメージ 48



ラーメンセット。

イメージ 49


イメージ 50


イメージ 51


ズズズッズ!!うまー!

イメージ 52



やった、やりきった。

イメージ 53


ちょっとやり過ぎたかな~~!

イメージ 54


野菜もお肉もアイスも、お腹いっぱい思いっきり楽しめるしゃぶしゃぶ食べ放題『しゃぶ葉』おすすめです!
お近くに店舗がある方はぜひ行ってみてくださいね~!

☆今回のお肉記録☆
~2人分~
豚ロース10皿、豚バラ12皿
大満足!ごちそうさまでした(´ー`人)

イメージ 55


ではまた。
😊かなみ😊