焼くぜ!激しく燃えるように!!

イメージ 2


食べるぜ!今日もランチ焼肉!!

イメージ 3


ご飯無限、サラダにスープにキムチにナムル、ジョッキのウーロンに牛豚鶏!!

イメージ 4


11時~16時までランチ!
上野ホルモン番長

イメージ 5


お肉が食べたーーーイ!!でもお金はなーぃ、、、と感情剥き出しで上野をさまよっていたぽんぽこなー。

ん?ホルモン番長?まぁ日曜だしランチないんだろうな、、、な!?うそだろ?


番長、あんたって人は!!
なんて懐が深いんだ!!

イメージ 6


年中無休で11時~16時まで、580円からのランチ!!それだけでもすごいのに

しかもなんと、
ご飯お代わり無制限
ウーロン茶一杯サービス


番長!あんたって人は!

イメージ 7


しみるねぇその心意気!!

イメージ 8


お客さんに少しでもたくさんの満足を届けたいという気持ちが詰まってる!

それじゃあいただこうか。
三種類焼肉ランチ880円

イメージ 9


注文したのは2人とも、漬ダレのついた牛、豚、鶏がそれぞれ4切れずつ計12切れの肉たち!申し分ないボリューム!!

サイドもお馴染みメンバー。

イメージ 10


サラダはチョレギ、キムチはカクテキ。なかなかいい統一感です!これはかなりお得なのでは!?

それじゃ、はじめるぜ!!

イメージ 11


焼肉ランチ!!

イメージ 12


レッツ!!

イメージ 13


やきやきーーー!!

イメージ 14


牛肉も!!レッツ!!ジューーー!!

イメージ 15


そろそろいい感じか。

イメージ 16


よいしょ。

イメージ 17


脂がたれて、

イメージ 18


ファイア!!

イメージ 19


じゅわぁ!!

イメージ 20


たれちゃうのはもったいないけど、この炎はやっぱりテンション上がる(≧∇≦)!!

む。豚が育ったようだ。

イメージ 21


なんて美味しそうなんでしょ!!

イメージ 22


漬けてたタレがチリっと焦げてて、見た目と香りだけでもご飯いけちゃうくらいの子に!

牛もいい子に育ったようだよ。

イメージ 23


それじゃ、いただきます!!

イメージ 24


ちーっ!

イメージ 25


あー、

イメージ 26


むん!

イメージ 27


まあぁい!!

イメージ 28


脂がぎゅじゅっとのっかった豚ちゃん!旨さが舌をコーティングして離さない!
YAKINIKU イズ No. 1!!

イメージ 29


牛はなんともやわらか!甘めのタレが染み込んで、ご飯がお口に消えていく!!


焼くのをいそげ!!次々次々ぃ~~!!

イメージ 1


こりゃあもう止まらない!

第二弾を焼いてる間にちょいと遅れて焼きあがったぞ愛しの愛しの鶏肉ちゃん♪

イメージ 30


いただきましょ!

イメージ 31


んんんお!!

イメージ 32


鶏がぷるぷる♪

とりぷるアクセル!!

イメージ 33


鶏のうまさがヤバい(≧∇≦)!ぷるりんぷるりん♪していて、じっくり焼いた分、タレが肉肌に焼き付いて、それが焦げて!鶏が一番うまし(∩´∀`∩)酉年バンザイ!!

イエス、さっきのが焼けてきた!

イメージ 34


いくぜ!肉紳士のテーブルマナー!

イメージ 35


ここで静かに脂を落とすべし!!ご飯も肉もさらに美味しくなるのである!!

即座に口に放り込め!

イメージ 36


口に火がついたってとにかく肉は熱いうちに食べるべし食べるべし!!タレ皿にいくつもキープしてるのは焼けるスピードと自分のスピードをコントロール出来ていない証。悔い改めよ。


これが俺のルールだぜ!

イメージ 37


なら私は私のルールを見せてあげよう。

イメージ 38


お!出るか得意のアレンジ!

イメージ 39


ランチ焼肉は無限大!!
ご飯+キムチ+ナムルでビビンバ風というのは何度も別の焼肉記事でご紹介していますが、今回かなみちゃんが見せるのはもっとすごい発想です!!


豚肉レタスナムルで、

イメージ 40


サムギョプサル☆

イメージ 41


ランチ焼肉の場合、付属のサラダはほとんどの確率でチョレギサラダか和風系。洋風以外ならマッチするはず!

うぉー!完璧ザウルス!!

イメージ 42


肉と草、両方が究極に高め合って完璧ザウルスが誕生(≧∇≦)安い焼肉で全力で楽しみたいなら、この技は使えるぜ!!



まだまだお肉はあるんだぜ!

イメージ 43


いやっほーい!

イメージ 44


ご飯お願いします。

イメージ 45


んま。

イメージ 46


新ライスにワンバウンド!

イメージ 47


うま!

イメージ 48


うーまっ!

イメージ 49


まだあるある!

イメージ 50


とり

イメージ 51


うんまぁ。

イメージ 53


やきにく!!

イメージ 52


やきにく!!

イメージ 54


やきにく!!

イメージ 55


さいこーーー!!

イメージ 56


ごちそうさまでした!!

イメージ 57


やっぱり焼肉は最高としかいいようがない!!お肉三種ドリンク付きご飯自由だから満足感も5割増し☆こんなに楽しい気持ちが880円で楽しめるなんてなかなかないぞ(≧∇≦)土日もランチやってるのがまた嬉しいトコロ♪

上野でランチに迷ったら!
ホルモン番長へGO!!

イメージ 58


☆店舗情報☆
ホルモン番長
東京都台東区上野4-2-5 鈴木ビル1~4F
上野駅3分、御徒町駅1分
年中無休11時~翌5時(ランチ11時~16時)


☆ライター情報☆

イメージ 59


よしもと所属コンビ歴3年の男女コンビぽんぽこなー!ブログでは、おいしいお店や簡単レシピを3日に1度くらいの更新でお届けしています♪



ではまた🍎あっきー🍎