先日久しぶりに浅草に行ってきました!

イメージ 2


イェーイ!!!(じゃま)

イメージ 3


やはり浅草といえば雷門
雷門から浅草寺まで続く仲見世通りは美味しい食べ歩きのお店が並びます。

イメージ 4


そんな雷門を入ってすぐのお店で早速、面白いもの発見☆

イメージ 5


ほっかほかの蒸したて浅草もんじゃまん!これは気になる。

イメージ 6


なになに?

イメージ 7


なるほど、よくわからん。
これは食べて確かめるしかないねぇ。

イメージ 8


もんじゃまん 250円
ふっかふかのほっかほか♪

イメージ 9




お店の近くでいただきます。

イメージ 10


なんじゃもんじゃ)^o^(

イメージ 11


どんなもんじゃ(・・?)

イメージ 12




はむっ!ふむふむ……

イメージ 13



こ、これは⁉
イケるっd(^_^o)

イメージ 14


中はひき肉・キャベツ・麺的なものなど

イメージ 15


中華あんに甘辛ソースと生姜の効いた味で見た目ほど濃くなく、優しい旨味。中の具材が邪魔することなく外のふわふわほんのり甘い生地と良く合っていて美味しいです。

ホッとする味に私も自然ともんじゃまんみたいなまーるいお顔に。

イメージ 16


あ、もとからでした。

イメージ 1



もんじゃまんで暖まったあとは、浅草寺にお参り。

イメージ 17


恒例の浴びたところが良くなるという煙を浴びて、

イメージ 18


まさかの⁉

イメージ 19


目をやられるかなみ。

この後引いたおみくじはなんと⁉

イメージ 20






大吉でしたー!

イメージ 21


ちなみにあっきーは、

イメージ 22


これは何か良いことありそう(≧∇≦)
ぽんぽこなー、気持ち新たに頑張ります!

皆さんも浅草寺にお参りがてら、浅草もんじゃまん食べてみてくださいね。

イメージ 23


この後も浅草を色々と堪能しましたので、随時ご紹介できたらと思います!
お楽しみに~(´ー`人)

☆ライター情報☆
よしもと所属コンビ歴3年男女コンビぽんぽこなー!ブログでは、おいしいお店や簡単レシピを3日に1度くらいの更新でお届けしています♪

イメージ 24


ではまた。
😊かなみ😊