からあげは、お好きですか?

イメージ 2


私は大好きです!

イメージ 3


僕も大好きです!

イメージ 4


きっと皆さんも大好き!ですよね?

イメージ 5




そんなからあげ好きな食いしん坊にぴったりのお店を発見しました!
原宿駅竹下口から徒歩3分
『楽市』
ビルの3階にある居酒屋さんのランチ

イメージ 6


こちらのお店、なんと!!
からあげ食べ放題税抜638円
タルタル南蛮だと税抜688円

イメージ 7


ご飯も大盛り・おかわり1回まで無料!キャベツのおかわりもOK!
たくさん食べてくださいと言わんばかりのサービスにからあげ坊やも歓喜!

イメージ 8


ちなみに1回のおかわりにつき5個まで。でも一気に山盛りになって出てくるよりも揚げたてが食べられるのが嬉しい!

イメージ 9


テーブルにはお茶と調味料が並んでセッティングもばっちりです。

イメージ 10




ご飯と味噌汁に

イメージ 11


1皿目のからあげが出てきて

イメージ 1


いざ!試合開始!カーン!

イメージ 12


いっただきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

イメージ 13


うぉお!一個が大きい!

イメージ 14


はぐっ!!

イメージ 15


んん~んんんん~!!

イメージ 16


いいからあげ*\(^o^)/*

イメージ 17


薄めの衣はカリカリサクサク!
中はぷりぷりジューシー!

イメージ 18


素材をいかした味付けで少し薄味だけど、肉の旨味をダイレクトに味わえる。シンプルだから、飽きずに食べられる。たくさん食べるために作られたからあげという感じ!

サクサクっと食べ進めて5個完食。

イメージ 19


あっと言う間になくなっちゃった。

イメージ 20


おかわり5個お願いしまーす!

イメージ 21


全力でかかってきなよ。

イメージ 22



2皿目☆

イメージ 23


揚げたてホカホカのからあげ(´ー`人)

イメージ 24



今度は調味料で変化をつけながらいただきます。
まずはソースで、

イメージ 25


鳥カツっぽい感覚で食べられる!

イメージ 26



醤油もキリッと締まった味になってご飯が進む!

イメージ 27



ポン酢もあるよ!

イメージ 28


照り照り油が輝いて美味しそう。

イメージ 29


味はさっぱりなのに、肉汁がジューシーでめちゃうま!

イメージ 30


ふわー!食べた食べた!

イメージ 31


お茶でお口をさっぱりさせて、私はからあげ10個でごちそうさまです。

イメージ 32



あっきーは3皿目のおかわり。
ちなみに大盛りご飯もおかわり。

イメージ 33


容赦ないボリューム

イメージ 34


デカイ!!!

イメージ 35


やっぱり何度見てもデカイぞ!

イメージ 36


でも俺は負けないぜ!

イメージ 37




ここにきてあっきーがからあげを食べ過ぎておかしなテンションに。
ランナーズハイならぬ、
からあげーズハイ!!

イメージ 38


その勢いのまま3皿目もきっちり完食!

イメージ 39


さすがのあっきーもお腹いっぱい!

イメージ 40


なんと!デッカいからあげ15個完食しました*\(^o^)/*

熱々揚げたてのからあげを思う存分楽しめるお店、原宿『楽市』
食いしん坊さんにはまさに天国!
お腹いっぱいからあげを食べたい時は是非行ってみてくださいね。

最後に……
からあげ15個食べたのは恥ずかしいから、ココだけの秘密にしてね❤

イメージ 41



☆ライター情報☆
よしもと所属コンビ歴3年の男女コンビぽんぽこなー!ブログでは、おいしいお店や簡単レシピを3日に1度くらいの更新でお届けしています♪

イメージ 42


ではまた。
😊かなみ😊