はーい(^o^)/みんな!

イメージ 2


明日はついにハロウィン☆

イメージ 3


楽しむ準備は出来てるかい?

イメージ 4


それでは、みんなで一緒に!

イメージ 5


☆ハッピー!ハロウィン☆

イメージ 6



カボチャ

イメージ 7


祭りの

イメージ 8


開催じゃ~~い!

イメージ 9




☆カボチャのランタンとケーキ☆

イメージ 10


【作り方はこちらから】
カボチャのランタン
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpokona2525/34416596.html
カボチャのハロウィンケーキ
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpokona2525/34428805.html



ちなみにぽんぽこなーは昨日、ある施設のハロウィンのお祭りに参加。
ボランティアでネタとコーナーをやらせていただきました!

吉本芸人の集まり川崎笑顔ツクロー隊という団体で活動しています。
みんなで作戦会議。

イメージ 36


リーダーは黄色のTシャツ、工作がすごく上手なツクローさん。

イメージ 11


他のメンバーは、ツクローさんから左周りに妖怪ウォッチ大好きバラキさんとジャニーズ大好き中山さんのコンビひるねべあーさん、同期の現役美容師芸人まりぶと元踊り子の子輝ちゃんで濃密ジャスミン、あっきーの隣が東京理科大卒理系芸人ゴスケ(普段はアセチルサリチル酸というコンビで活動)
仲良く和気あいあいとやらせてもらっています!

イメージ 12


そのボランティアのお礼でお祭りの屋台の食券をいただいたので爆食してきました(≧∇≦)

イメージ 13


ありがとうございます!

イメージ 14




屋台ご飯大好き♡

イメージ 15


私は焼きそばもらってくる!

イメージ 16


じゃあ私は焼き鳥!

イメージ 17


イケメンお兄さんが作ってくれました!

イメージ 18



豚汁大集合(=´∀`)人(´∀`=)

イメージ 19


いただきます(´ー`人)

イメージ 20


くぅあ~~しみる~~!

イメージ 21


具沢山でうまうま!2杯食べちゃいました!

焼きそば

イメージ 22


最高♪( ´▽`)

イメージ 23


シャキッと大きめキャベツとお肉ともやしが入って、シンプルにうまい!

フランクフルト

イメージ 24


ソーセージマン参上(`_´)ゞ

イメージ 25


柔らかデッカいフランクフルトがソーセージ好きにはたまらない!

焼き鳥
タレと味噌の2種

イメージ 26


炭火焼きの香ばしさがめちゃうま(#^.^#)


じゃがバター

イメージ 27


ほっくほく!

イメージ 28


バターの染み込み具合が絶妙☆

どれもこれも全部うまい!!

イメージ 29


あれ?あっきー食いしん坊すぎてドラマーみたいになってる!笑
奏でます、食のリズム\(^o^)/

イメージ 30




施設の中は素敵な飾り付けでキラキラ☆

イメージ 31


懐かしいおえかきせんべいも♪

イメージ 32


シロップで絵を描いたら、カラフルなお砂糖をつけてもらい完成☆

イメージ 33


童心に戻って楽しんじゃいました!

イメージ 34


笑顔いっぱい、お腹いっぱいの楽しいハロウィンになりました!

皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいね!

イメージ 35


☆ライター情報☆
よしもと所属コンビ歴2年半の男女コンビぽんぽこなー!ブログでは、おいしいお店や簡単レシピを3日に1度くらいの更新でお届けしています♪

イメージ 1


ではまた。
🎃かなみ🎃