今日のネタ合わせどうしようか~?
お腹も空いてるし、ランチついでにファミレスでやろう!
いいね!サイゼリヤは?
サイゼリヤかー(>_<)
(安くて美味しいミラノ風ドリアで有名なサイゼリヤですがその安さから、行き過ぎて飽きる。という芸人あるある。)


しかし!この度、ランチメニューが新しくなってよりお得になったのです!

イメージ 2


全品サラダ・スープ付きで
税込500円
ドリンクバーも+110円でつけられます!


これなんか美味しそうじゃない?

イメージ 3


ということで、2人ともオニオンソースのハンバーグに決定!あっきーはドリンクバーも付けました。


お待たせしました~~!

イメージ 1


うひゃー!美味しそう!

イメージ 4


付け合わせは、コーンとほうれん草。

イメージ 5




ハンバーグにごはんとサラダとスープが揃ったらけっこうなボリューム☆

イメージ 6


なかなかやるじゃない!!

イメージ 7


でも重要なのは味だからね!
私が厳正に審査をさせていただきます。

イメージ 8


まずは、サラダ。シャキシャキレタスにクリーミーなポテトサラダがたっぷり!

イメージ 9


いただきます!

イメージ 10


ふむふむ、なるほど。

イメージ 11


ポテトサラダがGOOD♪( ´▽`)

イメージ 13


クリーミーポテトサラダとレタスの食感に、サウザンドレッシングがマッチしてうまうま。


かなみさんはなんでも美味しいお顔で食べますからね。私から笑顔を引き出すことが出来たら本物と認めましょう。

イメージ 12



それでは、私はメインのハンバーグを。
あっきー

イメージ 14


VS
ハンバーグ

イメージ 15


まずは黄身を崩しまして

イメージ 16


イメージ 17


絡めていただきますわ。

イメージ 18


このまったりした黄身とハンバーグのマリアージュ!!

イメージ 19


ごはんとの相性もバッチリですわ!!
合格!!!

イメージ 20


しっかりめのぎゅっと肉がつまった、食べ応えのあるハンバーグに甘辛の照り焼き風のオニオンソースが絡んでご飯が進む味付け。半熟卵と一緒に食べると程よいまったり感が美味しい!

じゃあ、私は付け合わせのほうれん草と半熟卵でサンドしていただきますね。

イメージ 21


この組み合わせ天才的にうまい!!

イメージ 22


バターソテーされたほうれん草がほんのり苦味を加えてくれて野菜感もプラスされマイルドになる感じがナイス☆

ほうれん草と合わせる?どうかしら?
(今回はやたら疑り深いあっきー)

イメージ 23


ん!!!!???ナイス発明!!!

イメージ 24


でしょ~~!!!

イメージ 25


500円とは思えない大満足ランチをいただき、その後のネタ合わせも和気あいあいと盛り上がったぽんぽこなーなのでした。
皆さんも、コスパ最強のお得なサイゼリヤのランチを一度試してみてくださいね!


☆ライター情報☆
よしもと所属コンビ歴2年半の男女コンビぽんぽこなー!ブログでは、おいしいお店や簡単レシピを3日に1度くらいの更新でお届けしています♪ライブもぜひ!

イメージ 26


【ライブ告知】
☆9/11 15:00~池袋ゲキバ
☆9/20 17:10~渋谷シアターD
☆9/20 21:00~池袋ゲキバ
☆9/22 13:45~渋谷無限大ホール
☆9/26 15:00~渋谷無限大ホール
☆10/2 13:00~池袋ゲキバ


ではまた。
😊かなみ😊