お待たせしました。

イメージ 2


お待ちしてました。

イメージ 3


長崎ちゃんぽん様(´ー`人)

イメージ 1




今回やってきたのは、
『リンガーハット』渋谷道玄坂店

イメージ 4


言わずと知れた長崎ちゃんぽんを代表するチェーン店。黄色に映える赤文字のこの看板をみるとちゃんぽんが食べたくなるから不思議。
野菜が食べたい気分だった私たちは迷うことなく吸い込まれていきました。


店内はカウンター席とテーブル席少し。

イメージ 5


調味料もばっちり整ってます。

イメージ 6


メニューはこちら。

イメージ 7


ここにきたら、やっぱり定番のちゃんぽんでしょ!
美味しい野菜は国産で一杯に255gとたっぷり。麺は並が200gで1.5倍(300g)、ダブル(400g)に無料で増量できるのが嬉しいサービスです。


今回は2人とも長崎ちゃんぽんの麺1.5倍630円。

イメージ 8


これね~!見てよ!この野菜の量を。

イメージ 9


イメージ 10


野菜はコーン、枝豆、ネギ、キャベツ、人参、玉ねぎ、もやしの7種類。
さらに豚肉、エビ、カマボコ、さつま揚げも入って超具沢山*\(^o^)/*



これぞ、リンガーハットですね!

イメージ 11


まずは乳白色に濁ったスープから

イメージ 15


あっつい!けどうまい!

イメージ 16


鶏ガラベースのスープにこれでもかと魚介と野菜の旨味が凝縮された一杯。あっついスープが、じんわり身体に浸透していくのがわかる。

麺は中太ストレート麺。

イメージ 12


いただきまーす!

イメージ 13


イメージ 14


モッチモチのちゃんぽん麺にスープが染み込んで、噛むたびに一口一口が新鮮にうまい!
熱々をふーふーしながらすすり、シャキシャキ食感の残った野菜と食べると最高。


半分くらいになったら胡椒を入れるのがかなみ流♪( ´▽`)

イメージ 17


イメージ 18


ササッ!

イメージ 19


イメージ 20


ピリッと辛い胡椒が、アクセントになって野菜の甘さと旨味をより味わえます。

スープの最後1滴まで飲み干して

イメージ 21


完食!

イメージ 22


ごちそうさまでした。

イメージ 23





良い汗かいて、野菜もたっぷり食べて

イメージ 24


元気モリモリ!お腹ぽんぽん!
ちゃんぽんぽこなー!

イメージ 25


皆さんも野菜をたくさん食べたい衝動にかられたらぜひお近くのリンガーハットへ!
ではまた。
ヒヨコかなみヒヨコ

イメージ 26


【食レポ】
5/23 22:30-生放送配信
『ぽんぽこなーの出前1番勝負』
歌舞伎町の出前グルメをナマ食レポ!

当日はこちらから観られます!
http://www.tocacocan.com

【YouTube】
『ぽんぽこなーのぺこぺこチャンネル』
☆最新動画【高級ソフトクリーム】クレミア【食レポ】
https://m.youtube.com/watch?v=NehQK-2Gk-0

☆ライブ告知☆
5/24 17:10-渋谷シアターD1000円
『トライアルレッスン』

5/26 16:15-渋谷無限大ホール 1000円
『トライアルオーディション』

5/27 14:15-渋谷無限大ホール 500円
『サートラネクスト』