日本の肉好きたちよ!
ここが肉の最前線だ!!

イメージ 24


火曜日限定
1ポンド 1280円
ご飯&ドリンク付



アメリカ仕込みのワイルドバーグ
GOLDRU$H

イメージ 1


渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル4F

都内に6店舗を構え、芸能人も通い詰める大人気ハンバーグ専門店ゴールドラッシュ。お肉を全力で食べたくなった時、真っ先に頭をよぎるお店の1つです。



ライブ終わり、究極に腹ペコでお肉を欲していた僕らは人目を気にせず走りました。だってこの日は!
火曜日だったんですもの!!

名物! 火曜日限定
1ポンドハーフ&ハーフ

イメージ 2


尋常じゃなくお安い!ハンバーグは普通200グラムくらいかと思いますのでその倍はあります。ちなみに火曜日以外だと、通常価格1730円。火曜日すごい!!



あぁ、早く!早く来ないかな?

イメージ 3


サービスデー&ランチタイムで店内は大忙し。肉のイメトレをして待ちましょう。

来るまで空気でも食べてるか。

イメージ 4


まんざら冗談でもありません。
ゴールドラッシュの店内は、肉汁とタレの蒸気が充満してもわもわ。空気がリアルにハンバーグの味がする、かも♪



そしてついに、、、!!



きたきたきたー(-^0^-)
お待たせいたしました。1ポンドハーフ&ハーフハンバーグとライスです。

イメージ 5


ソースおかけしてよろしいですか?
すぐかけて下さい!!

イメージ 6


ジュワワワワァ!!

イメージ 7


立ち上る湯気!飛び散るタレ!バーグ祭り開始の合図だぁー(∩´∀`∩)

食べるぞ食べるぞ!

イメージ 8



それでは改めて全景をご覧下さい。
1ポンド ハーフ&ハーフ

イメージ 9


ゴロンと4個のハンバーグ。しかもなんてったってハーフ&ハーフ!チーズとノーマル2種類楽しめるのです☆
ジャガイモがまるまる一個のっているのも食いしん坊には嬉しいところ♪



ではではさっさく!

イメージ 10



私はチェダーチーズがたっぷりかかったチーズハンバーグから!

イメージ 11


俺はタレをさらにかけたノーマルのラッシュバーグから!

イメージ 12



いただきまーす(≧∇≦)

イメージ 13


はむんっ!

イメージ 14


ったぁー!!
噛むほど!!!

イメージ 15


これぞ求めていたもの!
ハンバグレイト!!

イメージ 16





☆ラッシュバーグ(ノーマル)
流行りの『ふんわり』『脂ジュワァ』ではない。それを求める人には絶対に勧められない。これはスパイス香る高密度の肉の塊である!まるで肉の隕石。メガトン級の肉パワー(∩´∀`∩)

ガリガリ胡椒をふってもおいしい!

イメージ 17




☆チーズバーグ
濃厚なチェダーチーズをまとっているだけでなく、その下にはマヨネーズとマスタードが!これがご飯にめちゃくちゃ合うのです!!濃い濃い(*´w`*)

イメージ 18


※こちらの写真は今回のものではなく、去年食べた時に撮影したものです。


ジャガイモもかなりの食べ応え!

イメージ 19


ほっくほく♪お塩もいいけど個人的にはケチャップとマスタードがオススメです!


食べても食べてもまだある!
思い切り食べられるって幸せだぁ。

イメージ 20


食べて!食べて!食べ続けて!
飽きることなく口に放り込んで!

気付けばお皿は空っぽに。

イメージ 21


こんなに食べて1280円。満腹感と共に改めてその素晴らしさをしみじみ実感。

おいしかったなぁ。
ごちそうさまでした(≧∇≦)

イメージ 22





肉肉しいハンバーグがお好きなら、ゴールドラッシュはたまらないハズ!

イメージ 23


お得なランチはもちろん、火曜日の1ポンドハーフ&ハーフで、全力で食べられる幸せを文字どおり噛み締めてみませんか?

来週の火曜日まで待てないあなたには!
金曜日限定
1ポンド 1150円
チーズなし、ご飯&ドリンク付
こんなのもございますのでぜひ♪



☆店舗情報☆
ゴールドラッシュ
渋谷、新宿、原宿、池袋、八王子
今回の渋谷店はハンズの前。

ランチ、閉店時間は店舗により変わります。ホームページをご参照下さい。
http://www.gold-rush.jp/0.html


☆ライター情報☆
『ぽんぽこなー』
よしもとクリエイティブエージェンシー所属ぽっちゃり男女コンビ。美味しいもの大好きなかなみちゃんあっきーの2人が、食べ歩きして発見したお店や、簡単レシピなどをご紹介します!

☆youtube『ぺこぺこチャンネル』☆
https://www.youtube.com/channel/UClZJfnqiOgj4SHZ6ChcZjQQ

最近の動画→吉野家の豚丼復活!
https://m.youtube.com/watch?v=tra5nYwxBeI


☆web生放送配信☆
ぽんぽこなーの出前1番勝負
4/25 22:30-下記のURLから配信!
http://www.tocacocan.com


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございますクローバーまた来て下さいね♪
ではまた🍎あっきー🍎