太陽みたいなオムライス!

イメージ 1


イメージ 2


キラキラ輝くチキン南蛮!

イメージ 3


イメージ 4


そんな気持ちが明るく晴れやかになる料理が食べられるのが今回ご紹介するお店。
キッチン『ハレヤ』

イメージ 5


浜松町駅から徒歩3分の場所にあります。

一歩お店に足を踏み入れると、暖かみのある木を基調とした店内に穏やかな気持ちになります。

イメージ 6


気になるメニューはこちら!

イメージ 7


イメージ 8


安い!!
これ、ランチの値段じゃないんだよね?

イメージ 9


ランチにしても安いけど、夜でこの価格。
しかも、全メニューご飯の量を1.5倍や2倍に変えられるサービス付き!
どうなってるの?

イメージ 10


驚きつつ、メニューを選びます。


私は大好物のオムライス600円

イメージ 11


こちらのオムライスはデミソースをケチャップやカレールーに変えられますが、初めましてなので基本のデミソースで。
ご飯の量は1.5倍。ごまドレのサラダもついてきます。

あっきーはチキン南蛮定食600円

イメージ 12


こちらもご飯の量を1.5倍!このボリュームでこのお値段は、お店がやっていけるのか心配になるレベル。


へいらっしゃっい*\(^o^)/*

イメージ 13


完璧なとろふわ具合の卵にデミソースがたっぷり。

イメージ 14


いただきまーす!

イメージ 15


うまっとろ!

イメージ 16


中はシンプルなケチャップライス。

イメージ 17


卵のとろっとした食感と少し甘みが強く酸味と苦みのある本格デミソースの美味しさがダイレクトに伝わってくる。
素朴な優しいオムライス。



チキン南蛮定食もいただきまーす!

イメージ 18


こちらもタルタルソースたっぷり。

イメージ 19


たまらんねぇ!

イメージ 20


タレのしみたじゅわっと系のチキン南蛮。まずはタルタルの味がブワッと広がりその奥から甘酢っぱいタレの味が溢れてくる。
ご飯がどんどん進みます!



☆恒例の交換Time☆
くふふ(#^.^#)オムライス美味しそう!

イメージ 21


チキン南蛮も良い感じ!

イメージ 22


いただきます(=´∀`)人(´∀`=)

イメージ 23


はむんっ!

イメージ 24


ん~~!なかなかやりますな!

イメージ 25


オムライスもチキン南蛮も、もりもり食べてあっと言う間に完食☆
ごちそうさまでした!

イメージ 26


お腹いっぱい元気100倍
(≧∇≦)

イメージ 27


ほっこり癒される雰囲気の中コスパ抜群の美味しいご飯でお腹もパワーもチャージ!
元気になりたいとき、気持ちが晴れないときはぜひ浜松町のキッチン『ハレヤ』にいってみてくださいね♪
ではまた。
😊かなみ😊


イメージ 28


イメージ 29


4/18 21:00-歌舞伎町のTOCACOCANというスタジオにて、ナマ食レポ!!
出前グルメをたんまりいただきます!

生ですがTOCACOCANの公式youtubeチャンネルにもアップしていただけますので、ぜひぜひ観て下さい!!

ページ(当日もこちらから配信)
http://www.tocacocan.com
詳細や今後の配信予定等、随時ブログにて告知させていただきます!

『ぽんぽこなーの出前1番勝負』どうか応援よろしくお願いいたします
(∩´∀`∩)


☆さらに告知☆

4/14 LINE LIVE(ラインライブ)
『ラジオな2人 リレー 番外編』

ネタやらせていただきます!!
ラインライブのアプリから視聴可能。
21時~22時まで生配信!良かったらぜひみてください♪