美味しいものをお腹いっぱい食べたい。
神様…どうか、どうかお願いします。

イメージ 2


(お主にこのラーメンを授けよう)

イメージ 3


もうちょっとなにか…。
(何?まだ足りぬとな。
では、さらに餃子も授けよう。)

イメージ 4


出来たらごはんも…。
(何?まだ足りぬとな。
さらに、ミニ焼肉ごはんでどうじゃ?)

イメージ 5


神よ!感謝します。

イメージ 6


やれやれ、神様も大変だ。

イメージ 7





今回、お腹すきすきの二人がやってきたのは目黒にあります、
『野方ホープ』

イメージ 8


広くて明るい店内はラーメン屋さんとは思えないくらい落ち着いていて、オシャレな感じ。
食券じゃないから、席についてからゆっくりメニューを選べるのも嬉しい。

イメージ 9


さらに完璧なテーブルセッティング!
基本のピッチャーのお水からにんにく、食べ放題のお漬物。調味料一式。
さらにはゆで卵もサービスで至れり尽くせり。

イメージ 10


これは食べる前から期待が持てる(´ー`人)
さーて、何を食べようかなあ。

イメージ 11


お得な夕やけセットもあるぞ。

イメージ 12


まずは二人とも野方ホープラーメン。
それにあっきーはごはん。
私はミニ焼肉ごはん&餃子のセット。
ラーメンは背脂の量が調整出来るので、もちろんこってり!さらにクーポンを使って半熟卵もつけてもらいました。

このラインナップは飲むしかないでしょ!!
レモンサワーでカンパーイ( ^ ^ )/□

イメージ 13


お漬物をつまみに飲んでいると、ややや!きました!


野方ホープラーメンこってり 750円

イメージ 1


メンマにチャーシュー、のりにねぎにもやしと半熟卵がついて豪華な一品。
スープを覆う背脂が美しい。

あっきーはシンプルに白ごはんと。

イメージ 14


私は餃子とミニ焼肉ごはんセット。

イメージ 15


ああ、なんて幸せな眺めなのかしら。いただきます。

イメージ 16


この脂チャッチャ系のスープ。

イメージ 17


くぅ~!大好き!

イメージ 18


身体中に脂が染み渡る感覚。
豚骨のまったりしたスープに野菜の旨みと背脂の甘さが融合して。醤油の香りがふわっと広がり、パンチがあるけど繊細さも感じる味。

麺は太めの縮れ麺。

イメージ 19


うぉお!うんま!

イメージ 20


こってりまったりスープが麺に絡んで、つるつると入ってくる。
卵感が強いシコシコの麺はスープに負けないうまさがある。

このスープをごはんに浸して

イメージ 21


日本に生まれて良かった。

イメージ 22


旨みたっぷりのスープは、ごはんとの相性も抜群。

焼肉ごはんは、

イメージ 23


ふふふ(#^.^#)おいし!

イメージ 24


甘辛なタレがグッとくる。ごはんがモリモリ進む味付け。

餃子もいっちゃおう!

イメージ 25


レモンサワー頼んで正解。

イメージ 26


かりっと香ばしい皮から溢れる肉汁が、お酒にあうあう*\(^o^)/*


チャーシューに、

イメージ 27


半熟卵も。

イメージ 28


ああ、こんなに美味しいものを食べられれるとは。なんて幸せなことだろう。

イメージ 29


最後の一滴まで飲み干して。

イメージ 30


ごちそうさまでした。

イメージ 31


目黒でお腹いっぱい美味しいラーメンが食べたくなったら、ぜひ野方ホープラーメンにいってみてくださいね。
あなたの美味しいものへの希望をきっと叶えてくれることでしょう。

イメージ 32


ではまた。
😊かなみ😊

☆店舗情報☆
野方ホープ目黒店
東京都目黒区目黒1-5-16
目黒駅から徒歩3分
TEL. 03-3494-7736
営業時間 11:00-4:00
年中無休

☆ライター情報☆
『ぽんぽこなー』
よしもとクリエイティブエージェンシー所属ぽっちゃり男女コンビ。美味しいもの大好きなかなみちゃんあっきーの2人が、食べ歩きして発見したお店や、簡単レシピなどをご紹介します!

☆youtube☆
『ぺこぺこチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UClZJfnqiOgj4SHZ6ChcZjQQ

☆ブログ紹介ページ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpokona2525/33986525.html