豚はらみ¥93 レバー¥93 はつ¥93

イメージ 2


焼き鳥の串にしたって安いけど、これは

肉だ!!

イメージ 3


炎だ!!

イメージ 1


やーきにくだぁー!

イメージ 4





食べ放題より食べ放題!!
たまいホルモン

イメージ 5


神奈川県川崎市高津区溝口1-12-18

夕方16時半、腹ペコの僕らが偶然たどり着いたのは、居酒屋激戦区の溝の口で大人気の『たまいのホルモン』!

このお店、安いなんてもんじゃない。
とんでもなく安い!!


この日はとても暖かく、何も知らずに外席を選んだぽんぽこなー。

イメージ 6


どのお肉にし、、、しよう、、か、、?


なんだあれは!?

イメージ 7


2人が見付けたものとは!!

☆安さポイントその1☆
外席なら大幅割引!!

イメージ 8


一種類につき人数分までこのお値段!!焼肉で100円未満という、にわかには信じがたい数字がずらり。


他のお肉は!?ふむふむ。

イメージ 9


お酒はというと、ビール中450円、サワー380円、ハイボール350円、ホッピー450円などなど。


わお、、これ、、、

イメージ 10


☆安さポイントその2☆
ラッキー席で超お得!?

イメージ 11


最初の1杯が100円!!?
なんじゃこりゃ!外席だからなのか、時間帯によりか、はたまたいつもなのか。
兎にも角にも超ラッキー(≧∇≦)


さらに!なんとー!!
☆安さポイントその3☆
席料無し!お通し付き!

イメージ 12


このキャベツ0円!300円くらいで一品くるか、席料無しで一品も無しが大半の中、これはかなり嬉しい(≧∇≦)

さらにさらに!!
☆安さポイントその4☆
最初は書いて10円引き!

イメージ 13


最初のオーダーを票に自分で書くと、各10円引きになるサービス。今回は初めに15品書いたので150円引き!


お肉が二桁でキャベツ来て10円引き?
頭が追いつかない(>_<)


安さに驚き疲れたところで、
アルコール様ご到着(*^^*)

イメージ 14


かんぱーい!

イメージ 15


お肉さんも駆けつけた!
豚はらみ×2、はつ×2、上ホルモン×2

イメージ 16


計6人前556円

カシラ×2、正肉×2、レバー×1

イメージ 17


計5人前433円

トンとろ、シロコロホルモン、キムチ、大ライスも10円引きで注文して、
なんだかすごいぞー(≧∇≦)

イメージ 18


安いからといって一皿分のボリュームがないわけじゃなく、むしろ多いくらい!
肉頼みすぎちゃった!?

こうなったらもう!
食べまくるしかない(-^0^-)

イメージ 19


焼肉おいしぃー!!

イメージ 20


焼肉楽しぃーー!!

イメージ 21


どんどん焼こう♪

イメージ 22


このお値段でこの量で、しかも!柔らかくてとってもおいしい(*´o`*)

こりゃもう最高です☆

イメージ 23


せっかくですので、それぞれオススメのお肉と食べ方をご紹介させて下さい♪



かなみちゃんが特にハマっていたのが
塩コショウで食べる正肉

イメージ 24


鶏の胸肉なのですが、付け込まれているようでとってもふんわりジューシー!味も値段もカロリーも最高(∩´∀`∩)
サワーによく合うぅーー!

イメージ 25


半額&10円引きで一人前63円。こんなことってあるんですねぇ。



あっきーが特にハマったのが、
カシラ+焼キャベツ

イメージ 26


噛んだらじゅわっと脂がしみでる豚カシラ!お通しのキャベツも焼いて、にんにくたっぷりタレたっぷりでパクン♪
大ライス追加お願い致す。

イメージ 27


ちなみにご飯中180円、大300円とかなりお求めやすくなっております♪

正肉、カシラの他にも、豚はらみとハツが特にお気に入りでした(≧∇≦)



肉付きのいい肉好き2人が全力で食べてるのに、まだまたこんなにあるなんて!

イメージ 28


よーし!ドリンク追加だぁ(∩´∀`∩)

イメージ 29





食べて飲んでじっくり2時間!

イメージ 30


最高潮にお腹いっぱい!
ごちそうさまでした☆

イメージ 31


気になるお会計は、
2人で4329円!!

イメージ 32


やっぱり安い!食べ放題さながら、もう無理ってくらい食べたのに、1人約2000円で済ませられました(´ー`人)ちょっとセーブすれば1,000円以内でも十分楽しめそう!
3つある外席は18時には埋まっていたので、外でお得に食べたい方はぜひとも早め早めの来店を。


溝の口でお腹いっぱいお得に焼肉が食べたくなったら、たまいのホルモンへ!

イメージ 33


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*^^*)



☆店舗情報☆
たまいのホルモン
神奈川県川崎市高津区溝口1-12-18

東急田園都市線溝の口駅 徒歩5分
JR南武線武蔵溝ノ口駅 徒歩5分

TEL. 044-822-8899(予約可)
営業時間 12:00-23:30


☆ライター情報☆
『ぽんぽこなー』
よしもとクリエイティブエージェンシー所属ぽっちゃり男女コンビ。美味しいもの大好きなかなみちゃんあっきーの2人が、食べ歩きして発見したお店や、簡単レシピなどをご紹介します!


youtube『ぺこぺこチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UClZJfnqiOgj4SHZ6ChcZjQQ

最近の動画
ウィンナートーク
https://www.youtube.com/watch?v=Uifr96xabmo


☆投票受付中☆
おにぎりどんなのが好き?
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpokona2525/POLL/yblog_poll_list.html

☆ブログ紹介ページ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpokona2525/33986525.html


ではまた🍎あっきー🍎