みんな大好き中華のランチ

イメージ 1


安くて!多くて!

イメージ 7


うんまぁーー(≧∇≦)

イメージ 8





たくさん食べたい。元気になりたい。
そんなお昼はやっぱり中華でしょ!
永利 池袋西口店

イメージ 14


赤に黄色に日替わりランチ!今回お邪魔したのは、これぞ中華屋さんといった雰囲気が素敵な『永利 池袋西口店』。

お昼はかなり混雑するとの噂だったので、時間をずらして14:30に入店!

イメージ 15


お茶とティッシュが何気にありがたや!
中華って飲み物欲しくなるし、油多めだから口元も拭きたくなりますよね♪


☆ランチメニュー☆

イメージ 16


うむうむ。豊富なセット、魅力的なお値段。さすが人気店。迷いますなぁ。

日替わりランチ600円

イメージ 17


おぉ!月から金まで全部食べたい( ̄p ̄)
ちなみにこの日は火曜だったので、ナスの中国味噌炒め。うん、悪くない!
1つは日替わりランチに決定☆

もう1つはこれだぁ!!
ワンコインランチ東京 池袋

イメージ 18


930円のエビとレタスのチャーハンが500円になるクーポンを使ってお得にリッチに食べちゃいます(≧∇≦)




~待つこと約5分~




きたきたきました!!
チャッ♪チャッ♪チャッ♪

イメージ 20


チャーハーン♪

イメージ 19


エビとレタスのチャーハン
500円(本来930円)
エビとレタスとたまご。シンプルイズベストメンバーここに集結!優しい色と、優しい香り。こういうの好きなんです!


うはぁ!湯気でレンズが曇ってる(≧∇≦)

イメージ 21


見えますかどでかいエビちゃんが!!
せっかくならもっと近くでどうぞ。

イメージ 22



そんでもってこのレンゲをですね、

イメージ 3


お口にいざないまして、

イメージ 4


!!!!

イメージ 5


こりゃ止まらない♪

イメージ 6


心休まるまんまるチャーハン。
ほわぁっと優しい味付け。本格的だけど、家で作る家庭的な丸みも感じる、なんとも絶妙なおいしさ(*^^*)もぐもぐたくさん噛みたくなりますなぁ。

シンプルだからこそ、でっかいエビも輝く!プリッと歯ごたえと鼻を駆け抜ける香りがよく際立っていてGOOD☆

イメージ 23







そしてもう1つはもちろんこれ☆
日替わりランチ 600円

イメージ 24


ナスの中国味噌炒め

イメージ 2


琥珀色の味噌ダレをまとったナスがもりもり山盛り!!ひき肉はほんのちょっとだけど、ニンニクの芽でしっかりパワフル&彩りUPで食欲が刺激されます(´ー`人)

お供はお馴染みたまごスープと杏仁豆腐だけでなく、麻婆豆腐までついてます!

イメージ 25



ナスももりもり!ご飯もお代わり自由!
こりゃリミッター解除だぜ!!

イメージ 9


ぱくんっ

イメージ 10


!!!

イメージ 11


!? あせってご飯がっ!

イメージ 12


いそげいそげ!

イメージ 13


ビシッと濃い味!これぞナス味噌!!
見た目通りの力強さ。一口含むと味噌の香りが口の天井をズガンとアッパー!濃い味噌味が舌の上をズザザッとスライディング!!ニンニクの芽のパワフルサポートも効果抜群食欲増進(@0@)

タレが焦げたのか、時々カリッとした表面の香ばしいナスがあり、それがまた恐ろしいくらいにうまい(*´w`*)

イメージ 26







けっこう辛い麻婆豆腐にご飯もさらにすすみ、大盛りおかわり一杯プリーズ!

イメージ 27


レンゲが!箸が!とまらない!!
中華もりもり元気もりもり!

イメージ 28


やっぱり中華にして良かった(∩´∀`∩)



食後は杏仁豆腐とお茶ですっきり。
はぁー、浄化される(´0`)

イメージ 29


満腹だいまんぞく♪
ごちそうさまでした!

イメージ 30


優しいチャーハンと力強いナス味噌のナイスなコンビ!味もさることながら、2人合計でなんと1,100円という安さ。
夜には単品注文だけでなく、本格中華食べ飲み放題が楽しめるそうです(≧∇≦)
北口にも本店があるそうなので、そちらも要チェックですね♪

池袋で人気のThe中華屋さん『永利』みなさんも機会がございましたらぜひ!!

イメージ 32




☆店舗情報☆
永利 池袋西口店

東京都豊島区池袋2-3-3 ゆう文ビル1F
JR池袋駅西口徒歩4分
11:00~24:00(L.O23:30)
年中無休


☆告知☆
3/19 BS 258 Dlife『ラジオな2人』
アプリDlifeでも19日まで無料視聴可能!

イメージ 31


ネタやらせていただきます!!
ぜひぜひ観てください(*^^*)

イメージ 33


ではまた🍎あっきー🍎