焼肉!!

イメージ 13

天国!!

イメージ 1







新宿の大通りから、一本入った道を歩いていると焼肉の良い香りが……
肉の焼けるその匂いをたどっていくとそこに一軒の焼肉屋さんがある。



今回ご紹介するのは、新宿にあります
元祖炭火焼肉『長春館』

イメージ 2

店内は二階まであり、広々としていて、
どのテーブルからもジュージューと肉の焼ける音と良い匂いがしてくる。


『早く肉を食べさせろ!』
私の中の野生がそう訴えかける。

イメージ 3



ランチメニューはこちら。

イメージ 4

さらに嬉しいことに1~4はライスお代わり一杯無料サービス !



今日は完全に肉食モード全開の二人。
せーの!
『焼肉弁当、肉大盛で!』
魔法の言葉を唱えたら、
召喚されしモンスター。
『焼肉弁当』

イメージ 5

こんな豪華なお弁当があるとは!
サラダにナムル、キムチと山盛りお肉。
これにご飯とスープがついて1100円。
『最高です!』

イメージ 6


さらに追加でハーフサイズが頼めるホルモンを注文。
☆上ホルモン475円(ハーフ)
☆コロコロホルモン425円(ハーフ)

イメージ 7

ここに最強のチームが出来上がる。





それでは、さっそく焼き焼きしますか!

イメージ 14

カルビは薄切りで、炭火で炙ると香ばしい香りに辺りが包まれる。



それでは!
いただきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

イメージ 8

ぅううんんん~(>_<)

イメージ 16

んうんまあい!!!!

イメージ 17

これは、表情がシンクロするのもうなずけるうまさ!
最初は薄切りすぎるかと思っていたカルビ。しかし!ちょうどよく入っている脂身を炙るようにしてサッと焼きお口に頬張ると赤身と脂の旨みが一体となって、じゅわっと広がり至福のときが訪れる。
この薄さだからこそ焼きすぎずに肉の柔らかさと、さっぱりした後味を生み出せるのである。




お肉をご飯にのせましてー!

イメージ 15

くるんと包んで!

イメージ 9

ぱく!

イメージ 10

うん!完璧!
肉の脂がご飯に染みてうまうま。




私はお肉にナムルとキムチをのせて

イメージ 18

一口ビビンパ!

イメージ 11

くー!

イメージ 12

間違いない!ナムルとキムチのシャキシャキ感。肉汁とキムチの旨みが相乗効果をもたらす。そこにご飯が寄り添いナイスアシストd(^_^o)





…と前半はここまで!
長くなりますので、次の記事(日付が変わる頃に更新)に続きます。
次回!
『最強のホルモン出現!?』

イメージ 19

良かったら次の記事も読んでくださいね

(´ー`人)ではまた。
かなみ