ゴー!!ゴー!!

イメージ 1

レッツゴー!!

イメージ 16

ゴーゴーカレー

イメージ 2

渋谷宇田川町店



ゴリラの看板が目印!
東京と石川を中心にチェーン展開する金沢カレー専門店ゴーゴーカレー
僕のお気に入りのお店です(-^〇^-)

イメージ 18

カレーのルーはシンプルに1種類。
ご飯の量は4種類。小さい方からヘルシー280g、エコノミー350g、ビジネス480g、ファースト680g。
基本のトッピングはロースカツ、チキンカツ、ウインナー、エビフライ。期間限定でいろいろ増えたりします。

オープンから夕方5:55まではロースカツカレーとチキンカツカレーが100円引きのゴーゴータイム!お得だぜ!!




あっきーはどでかくたっぷり!
メジャーカレーのビジネスクラス(-^〇^-)

イメージ 4

かなみちゃんは100円安くなるゴーゴータイムを利用して、ロースカツカレーエコノミークラスを注文(≧∇≦)

ちなみにおでこについてるのは食券!
ビジネスマンとレディ☆ロース。




ゴーゴーカレーは注文が入ってから揚げ物を作るので、ほんの少し待つことも。
サクサクをいただくためにしばし待て!





きたきたきたぁ!!

イメージ 8




まさにメジャー級!!
その名もメジャーカレー

イメージ 3

1150円
ロースとチキンのカツ二枚!ウインナー2本にエビフライにゆで卵!!
ぐひゃーー(≧∇≦)ゴージャスキラキラキラキラ

イメージ 13

それぞれの絶景ポイントでどうぞ☆



続きまして、こちらはお得な、

ロースカツカレー

イメージ 6

680円(100円引きされた価格)
金沢カレーらしい金沢カレーです♪

金沢カレーとは
濃厚なルーがご飯を満遍なくおおい、ソースのかかったカツと千切りキャベツが添えられ、スプーンではなくフォーク、食器はステンレスのカレーのこと!!
普通とは一味違うのです(´ー`人)

イメージ 17

ゴーゴー(5)だけどフォーク(4)です(´∪`*)


一味?どう違うのかな?

イメージ 14

今回が初めてのかなみちゃん、独特の見た目にドキドキわくわく♪



いただきまーす(≧∇≦)

イメージ 7


満点ゴーかく!!

イメージ 5

新感覚B級カレー!
ルーはドロロとしていて、辛さ控えめ、ちょっとソースっぽい味。だからロースカツやキャベツにどんぴしゃり(*´w`*)ルー、カツ、キャベの3人みんな主人公!
個人的には、カレー&ご飯というよりも、カレーで滑りがよくなったご飯を、カツで食べていくようなイメージ。なんだかそれがクセになる(∩´∀`∩)




あっきーはリピーター。いつもメジャーのビジネスクラスを食べています。

イメージ 15

うーんまいっ(≧∇≦)

イメージ 12

何度食べても、何度も食べたくなる!
メジャーはいわゆる全部のせ。全部食べたうえでトッピングどれか一つ選ぶとすると、やはりロースカツ!歯応えと肉感がありご飯が進むし、ルーとキャベツとの相性は一番('v`1)


 

嬉しいことにキャベツお代わり自由。
でもたまに店員さんが太っ腹すぎて、、

イメージ 9

予想以上に山盛りになるハプニングも!
「キャベツ大盛りで」と注文するときは少ーし覚悟が必要なのです('v`b)




ふぅー。満腹です(*´w`*)

イメージ 10


金沢カレー、ハマりそう☆

イメージ 11

ごちそうさまでした!
二人とも綺麗に完食!おいしかったぁキラキラ




大満腹間違いなし(≧∇≦)パワフルB級グルメのゴーゴーカレー☆お近くにございましたら、ぜひぜひ行ってみて下さい!

イメージ 19





おまけのゴリラコレクション

イメージ 20

 ではまたリンゴあっきーリンゴ