べろがちぎれる!!
T×T グランプリ!!
T T → Too Terrible あまりにひどい


エントリーナンバー1
万年長寿をもたらす生命の霊薬か!?
亀のエサ(キョーソン)!!!!!

イメージ 9



エントリーナンバー2
愛犬の大切な歯を守る!!緑の守護者、
犬のハミガキ!!!!!

イメージ 10



エントリーナンバー3
誰もが一度は味わった白い死神!
シャンプー(メリット)!!!!!

イメージ 11



そしてエントリーナンバー4
唯一の食べ物!
フィンランドが生んだ黒悪夢!
サルミアッキ!!!!!

イメージ 12








さぁまずはぎちぎちキッチン初登場!
サルミアッキについて解説しましょう。

イメージ 13





フィンランドで大人気☆
サルミアッキ!




こいつはなんと!
世界一◯◯なアメと言われています!

イメージ 1


何の世界一かって?そんなのもちろん、

イメージ 3



マズさだよ!

こーんなちっこいアメ(ソフトキャンディ)

イメージ 2


どんな味がするのかな?


リコリス(植物)と
塩化アンモニウムの味!




塩化アンモニウム!?

イメージ 6


塩化…アンモニウム?

イメージ 8


塩化アンモニウム

イメージ 7





さっそく食べてみましょ♪

イメージ 14


ぱくん。

イメージ 15


ン?

イメージ 4


ンう"。

イメージ 16




ぎ、ぎ、ぃん

イメージ 18


づーー

イメージ 19



まっずっ!

イメージ 17




キケンなニガ味が味蕾を握り潰す!
今まで食べた食べ物の中で一番不味い。
『世界一不味い』はダテじゃない!

口に入れると、なんとなーくシソや梅に似た風味がまず一瞬。次の瞬間、衝撃!なんと表現していいのか。不気味な黒い妖精が、味蕾をグーで握って引っこ抜こうとしているよう。度し難い!!

例えるなら、ゴムの味。新品の臭いゴムをもっと苦くした味?
ウルトラマンの塩ビ人形を口に入れた時の味に似ていて少しノスタルジック。






ぐぇぇまだ口が不味い(>_<)

イメージ 5


味も数分持続!
やっぱりマズかった!!


さぁそんなサルミアッキも参戦した
T×Tグランプリ!!

1、亀のエサ(キョーソン)
2、犬のハミガキ
3、シャンプー(メリット)
4、サルミアッキ




さて問題ですひらめき電球
僕らが一番不味いと思ったのはどれでしょうか!!

みなさんぜひ予想してみて下さい(´ー`人)

名前をクリックしていただければ過去の記事にも飛べるようになっておりますので、よろしければ参考にして下さい。

正解発表は25日の夜10時!



1位だと思う番号だけでも大歓迎!
コメントお待ちしております♪


また、書庫別から見れる「投票」というカテゴリーでこの問題の投票も行っております。
こちらもよろしければぜひ!
投票ページへ。

【投票ページのコメントについて】
コメントのお返事ができない仕様でした(>_<)書いていただいた方々、お返事できず申し訳ありません💦



お口直しに、今度アップ予定のおいしいハンバーグをどうぞ(-^〇^-)

イメージ 20


ではまたリンゴあっきーリンゴ