みなさんこんにちは
今日は【投稿ネタ】で初めて記事を書いてみたいと思います!

今年は桜が開花してから、暖かい日が続いてお花見日和ですね。
ぽんぽこなーはよく公園でネタ合わせするのですが、季節の移り変わりを自然と感じられるのが嬉しいです♪( ´▽`)
いくつか桜の写真を撮っていたのでまとめてみました桜


【目黒】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シロガネーゼに憧れてケーキを食べに行ったときの道中です。
ピンクの鮮やかな色が素敵(*^o^*)



【王子】

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

王子の飛鳥山に行ったときの桜。
木の下の方に花があったので、折られちゃったのかなと思っていたら…

イメージ 7

実は下の方から枝が出て、花を咲かせていました!

イメージ 8

すごい生命力(((o(*゚▽゚*)o)))



【代々木公園】

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ライブのあとにお花見をしようと思い立ち、代々木公園に行ってきました。


甘くて良い香り☆

イメージ 12

あーん!

イメージ 13

いやいやいや!食べるんかいっ!

イメージ 14

花より団子とはよく言いますが、花も自分が食べられそうになるとは思わなかったことでしょう。

というのは冗談で、ちゃんとお花見用にご飯やお酒を買ってきましたよ
(=´∀`)人(´∀`=)イェーイェー!

こんな顔や、

イメージ 15

イメージ 16

こーんな顔に

イメージ 17

イメージ 18

なっちゃうくらい楽しかったお花見の様子も近々記事にしてあげたいと思っております!
良かったらお付き合い下さい

お花見出来るのもあと少しとなりました。みなさんも短い桜の時期を楽しんで下さいねキラキラ

ではまた。

イメージ 19

ヒヨコかなみヒヨコ