鍋んめぇ(*´w`*)
まだまだいけるね!

イメージ 19




鍋んめぇ(*゚▽゚*)
野菜とってくるね!

イメージ 13





もっと食べなきゃ!

イメージ 16


イメージ 17


ぽんぽこなーの勢いに押され気味のシーテンプル斎藤さん。


お肉追加で(´∀`∩)牛と豚2皿ずつ!

イメージ 18


留まるところを知らないかなみちゃんとあっきーの食欲。



やばいな。お腹も膨れてきたし、
ちょっと飽きてきたなぁ…

イメージ 3



斎藤さんのネギいれときますね!

イメージ 22


あ、ありがと…
負けてられない!


そうだ(゜∀゜)
量で無理なら技で勝負!!




すき焼きの、

イメージ 1



牛肉を盛り付けて、

イメージ 2



すき焼き用の生卵!

イメージ 4



贅沢に黄身だけ。

イメージ 5


汁と薬味のネギも忘れずに!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 20



ふふふ、特製すき焼き丼の完成!

イメージ 8



あーむ

イメージ 9



うんまーー(≧n≦)b

イメージ 11




これならまだまだ食べられる♪

イメージ 10



むむむ、やりおるな。

イメージ 12



材料はご飯、牛肉、生卵、すき焼きの汁、薬味のネギ!
白菜、お豆腐、ネギ、しらたき、キノコ類などなど、いろいろ乗せればさらにさらに豪華なすき焼き丼に(≧∇≦)





他にもサラダにしゃぶしゃぶを足して豚しゃぶサラダにしたり!

スープに飽きたら薬味のにんにくや一味を足してぐるっと味を変えたり!

カレーとうどんでカレーうどんも!

メニューが豊富だから、発想次第でなんでもできちゃう鍋ぞうの鍋食べ放題!




おいしかったぁ。

イメージ 14


もー食べられない(*´w`*)

イメージ 15






お鍋食べ放題なら野菜もお肉も食べたい具材食べまくり!これはなかなか家じゃ難しいですよね。
夏になったら入りにくいお鍋食べ放題、今のうちに楽しんでみてもいいかもしれませんひらめき電球




おっと!
お鍋の底に残ったお肉や野菜も、最後まで楽しみましょう♪

イメージ 21


ちっちゃめの具に味が濃く染みているのがまたおいしいんですよね(*゚▽゚*)



ごちそうさまでした(´ー`人)

イメージ 23


また行きたいな!




ではまた!リンゴあっきーリンゴ