お鍋食べ放題といえば…?


鍋ぞう!!

イメージ 22


関東でチェーン展開するお鍋食べ放題のお店、鍋ぞう。
ホームページはこちら。



この日はライブ終わりに、ヨシモト∞ホールと同じ建物内にある、鍋ぞう渋谷センター街店で早割を利用して

イメージ 1


90分しゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題!
※割引は店舗や時期によって違います




一緒に行ったのは同期の
シーテンプル斎藤さん!

イメージ 21


イケてるオジさん♪




スープはこんな感じで2種類楽しめるようになっております。

イメージ 6


早割はしゃぶしゃぶ&すき焼きのみですが、普通のプランで頼めるスープはしゃぶしゃぶ、すき焼きに加え、塩とんこつ、旨辛キムチ、豆乳コラーゲン、さらに期間限定のスープもあったりと、バリエーション豊富!



野菜はなんと20種類!

イメージ 2


ずらーり(´ー`人)
自由に取り放題なので気兼ねなく好きな野菜を取ることができます。

さらにサラダ用の野菜もあり、このようにサラダも作れちゃう!

イメージ 3





他にもご飯やカレー、うどん、デザートなどなど、いろいろ食べ放題!


個人的に特に嬉しいのが、

イメージ 23


薬味がとっても充実しているところ!
食べ放題なので途中で飽きてしまうこともありますが、薬味を変えれば味にも変化があり、長く楽しめますよね(*´w`*)





さぁさ、お肉も来たことだし、

イメージ 4


そろそろ始めますか♪

イメージ 5




全力でいくぜ!!

イメージ 12






でっかくエノキ!

イメージ 7


がぶん!

イメージ 8


ふぁっつぅ(´o`)

イメージ 11



斉藤さんとかなみちゃんはエノキ大好きなので、ばくばく食べてました!
あっきーはネギと豆腐としらたき。
野菜が充実してるって本当にステキキラキラ




野菜もいいけど。
やっぱりお肉でしょう!

イメージ 9


イメージ 18


んまぁ('v`b)

イメージ 17


食べ放題っていいねぇ(´ー`人)

イメージ 10


ええな!



牛も豚も薄めで癖がなく、いい意味で軽い感じ。たっくさん食べるのに向いています。

肉は牛と豚の2種類、と見せかけて実は鶏つみれも!これがまたあっさりしていておいしい!





お鍋にはやっぱり、うどん!!

イメージ 24


ちゅるるるり


うどんの他に中華麺、トッポギ、餃子があり、もちろん食べ放題(∩´∀`∩)




じゃん!

イメージ 13


アイスは4種類あるのです♪

イメージ 14


これがかなり、

イメージ 15


リフレッシュになる(*´w`*)

イメージ 16



アイスのクオリティが何気に高い!!
この日あったのは、

・柚子シャーベット
・北海道かぼちゃん
・黒豆きなこ
・イチゴロみるく

特に柚子シャーベット!胸がすっとしてまだまだご飯がいける('v`b)






さぁいきましょ!

イメージ 19


こ、こいつらいつまで食べるんだ(´o`)



どんどん食べるよ(≧▽≦)

イメージ 20





前編はここまで!

せっかく一緒にいったのに、シーテンプル斉藤さんの出番が少ない!?

いえいえ!
後編でたくさん出演してもらうので、そちらもぜひ見て下さいね(´ー`人)



ではまた!リンゴあっきーリンゴ