みなさまいつも暖かく見守って下さり、本当に本当にありがとうございます。

いただいているたくさんの足跡、コメント、ナイスのひとつひとつがぽんぽこなーの希望でございまして、それを糧にブログもライブも楽しくおいしく頑張らせていただいております。

イメージ 1



なんと!

イメージ 13


2014年の6月の終わりに始めたこのブログも、おかげさまで半年を迎えようとしています。

まだ決まってはいないのですが、新年からはおいしいもの紹介、ぼうけん料理に加え、何かできそうなことはないかと考えております。

おいしいものと新しいことを探し、読んでいただいた方に少しでも楽しいと思っていただけるよう精一杯努力してまいりますので、どうか今後もぽんぽこなーのぎちぎちキッチンをよろしくお願いいたします。




クリスマスらしからぬ記事で申し訳ありません(*_*)あせるあせる
一応クリスマスらしく、昔撮った不二家のケーキを。

イメージ 19




せっかくですので、ブログを始めるよりも前の写真をいくつか。



六本木のハンバーガー屋さん

イメージ 10


ぽんぽこなー結成して初めてのお仕事の際に打ち上げで行きました。

イメージ 18


めっちゃでかいバーガー!

イメージ 20


大きいハンバーガって美味しいですがたべにくいので少し苦手ですあせる


初めてのお仕事というのが、こちら。
ぽんぽこなー紹介動画

イメージ 14


YouTubeでの芸人紹介動画の撮影!
よければ観てみて下さい(´ー`人)



上野のパークサイドカフェ

イメージ 2


冬野菜たっぷりのドリア

イメージ 3


東京に大雪が降った日でした。

イメージ 11


イメージ 12


雪のピザ10人前(´∪`*)




かき氷

イメージ 4


上野公園で氷の彫刻のフェスが開催されており、そこで食べました。

イメージ 8


コーヒーといちご。

イメージ 9


上野公園ではこういった文化的なイベントを頻繁に開催しています。
もちろん無料で楽しめるので、機会があればぜひ!




鎌倉のラ・プラタ

イメージ 15


天使のオムライス

イメージ 16


一年中クリスマスの本当に素敵なお店。

鎌倉には海に癒されに行きました。

イメージ 17


イメージ 26






原宿のお店。

イメージ 5


イメージ 6


ガレットという料理。

イメージ 7


店内の雑貨がとても素敵なお店でした。
パンケーキ屋さんが混み過ぎていたので代わりに入りましたが大正解。




渋谷にあるキリンのお店。

イメージ 21


屋外でビールが飲める楽しいところ。

イメージ 22


イメージ 23


ダイエット合宿の直前に、最後のお楽しみとして行きました。


実は!
夏に行ったダイエット合宿関連で、またテレビに出演させていただけるかもしれません(∩´∀`∩)

イメージ 24



詳しいことはまだ先なのですが、決まり次第、ご報告させていただきたいと思います!!




ではでは。
今後もぽんぽこなーのぎちぎちキッチンをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

イメージ 25


ではまた!リンゴあっきーリンゴ