どうも、あっきーです。


以前ケバブ丼を食べた時、
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ponpokona2525/32983153.html


憧れのケバブ丼を目前に

イメージ 1


腹ペコかなみちゃんにほぼ食べられ。


追加で買ったドネルケバブ。
超激辛ソース山崎スペシャル

イメージ 2


品切れ。



こんなことで終われない!!

リベンジだ!!!




☆ちなみにドネルケバブとは…
トルコの料理で、じっくり熱で焼いた肉と、シャキシャキ野菜をパンに挟んだサンドイッチのようなもの。日本では上野や秋葉原が激戦区!
ケバブ丼はパンではなくご飯の上に具がのっています。
とにかくおいしい!!!





とある休日の夜、前回と同じ上野のモーゼスさんのケバブにやってきました。

目的はもちろん、ずっとお腹いっぱい食べたかったケバブ丼!!
そして前回品切れだった、お店の人も何度も確認するほどの激辛ソース、山崎スペシャル!!

ソースは、

イメージ 28


アカチャン、井上、滝沢、小林、山崎
の順で辛くなっていきます。




ケバブ丼、山崎で。

イメージ 5


たのむ!山崎あってくれ(>人<)



山崎チョーカラいケド大丈夫??
ヤバイくらいチョーカラいよ??

イメージ 4


モチロン激辛OKですよ(∩´∀`∩)



はいドゾ!!
アザーーーす!!

イメージ 6


やった!!
山崎ケバブ丼だーー(*゚▽゚*)


それにしても!
みて下さい。肉の塔が…!!
ガリガリに痩せてる。


ちなみにこれは別の日のお昼。

イメージ 3


閉店時間が近いこともあり、ケバブ用のお肉が凄まじい減り具合!
やはり大人気ですね。




こ、これが山崎…!!

イメージ 7




色が「私は激辛ですよ」と訴えている!

イメージ 8


600円

こちらは普通のケバブ丼。

イメージ 9



明らかに違う!





わくわくするなぁ!

イメージ 10


さっそくいただきます(´ー`人)


ぱくん。

イメージ 11


ぬぉお!

イメージ 12


か ら い !!

イメージ 13


でも実にうまい

イメージ 14




お肉はジューシーなのももちろんありますが、パリッとした肉が今回は多め!それが激辛にピッタリ。
歯ごたえも刺激もある、よりパワフルな丼になってました('v`b)



どれどれ、

イメージ 15


いただきますか!

イメージ 16


はむん。

イメージ 17


か ら っ ! !

イメージ 18


でもおいしい(*゚▽゚*)

イメージ 19


ふぁ、後からかるね(´o`)

イメージ 20




普通の「辛い」からはかけ離れた、
真の激辛!!


基本のヨーグルトソースがまず辛いのですが、別にかけられている真っ赤なやつが本当にヤバい(´o`)
一般に流通させて利益がとれるギリギリのラインかも!
その瞬間ももちろん辛いけど、後から後から辛くなり、延々と続きます。口が熱くなりすぎて、いつまでもアッツアツのご飯を食べてる幻に襲われました!



すごくからい(´o`)

イメージ 21


ほんとに

イメージ 22


からい。

イメージ 23


からひ。び。

イメージ 24


焼け付くほどからい。
というか痛い。けど、

イメージ 25


完食!!

イメージ 26


ふぅ。



超おいしかったーー!!

イメージ 27


キラキラはじける充実感キラキラ



おいしいのは間違いないのですが、特別辛いものが得意というわけでもない僕にとっては、途中からは戦いともいえる時間でした。
それがとてつもない充実感に!二郎的な効果でしょうか。

辛いのが苦手な人は絶対やめて下さい!
辛いの大好きな方は、感動しちゃうかもしれません('v`b)



ケバブ丼も山崎スペシャルもやっぱりすごかった!ケバブ最高(∩´∀`∩)
上野に行ったらぜひケバブを食べてみて下さいね





ではまた!リンゴあっきーリンゴ