訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート



先日、

ドラッグストアへ行ったときの話。


こちらの商品が気になり、

↓↓↓






何気なく商品を手に取ってみたら、



なんだか軽い…



数も同じ商品の他の袋と比べて

なんだか少ない…




よく見てみると

商品が開封されているでは

ありませんかガーンガーンガーン





◯を付けたあたりが開いていて

そこから中身だけ盗まれた

可能性大!!!!




このまま商品を棚に戻したら、

私が盗ったと疑われるのでは…



かと言って持っていても

疑われるのでは…



不安でドキドキしながら、

店員さんのところへダッシュ💨💨




私「この商品開封されていました。」



と伝え、商品を手渡して、

買い物を続けましたが、

なんだかソワソワしましたショボーン




実際にあの商品の中身が

盗られたのか何か分かりませんが、


万引きした人がいるのかな?

ととても嫌な気持ちになりました。


※中身は5つほど減っていました。





疑われた訳ではありませんが、

なんだか不安になった

ドラッグストアでの買い物でした悲しい




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいです飛び出すハート