訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート



好きな絵本のマステを発見して

嬉しくなって購入しちゃいましたニコニコ





さてさて、

3月権利の優待が着々と

届いているので記録しますにっこり



⑧TOKAIホールディングス

色々ある中から選べるようですが、

QUOカードが使いやすいかな?🤔




⑨ラウンドワン

こちらは夫名義の優待ですが、

一応記録として残しておきます。




私は保有する株が少ないので、

これで3月権利の優待は終わりです爆笑



次はいつかなぁ…




ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター