訪問ありがとうございます飛び出すハート
2歳、3歳年子姉妹の子育てに
奮闘中のミドサーAZUです飛び出すハート


しまじろうのコンサートへ

行ってきましたニコニコ飛び出すハート


長女はノリノリで

会場にいる誰よりも

元気に踊っていましたひらめき


連れていってみてよかったニコニコ






さてさて、

皆さんのブログを見ていると

ボーナスの記事が多く書かれていますね!



我が家もありがたいことに

ボーナスをいただきましたので、

記録しておきますお願い❤️

 

 

アラフォー夫👨

68万円(手取り額)


ミドサー妻👩

68万円(手取り額)



2人で136万円でしたお願い

(過去最高額!!)



仕事は大変ですが、

続けていてよかったー!

と思う瞬間です✨✨



ボーナスをモチベーションに

頑張っているので、

すでに12月のボーナスが

待ち遠しいよだれ




ちなみにボーナスの使い道は、

夫婦の小遣い20万円(10万×2人)

ボーナス外食費1万円

特別費積立35万円

投資資金70万円(NISA口座へ入金)

子ども用貯金10万円(5万×2人)

の予定です👛




ボーナス外食…

何を食べようかなぁ🤤




ボーナスをパーっと使う予定は

ありませんが、

10万円のお小遣いをチビチビ使って

ネイルやマッサージなどにも

行けたらいいなぁと思っています看板持ち



ではでは立ち上がる

いいね、コメント嬉しいですスター